※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家事・料理

フルタイムで働いていて、パルシステムやコープなど食材の宅配を使用さ…

フルタイムで働いていて、パルシステムやコープなど食材の宅配を使用されているママさんにお伺いいたします。使用されていかがでしょうか?
やっぱり土日にスーパー行くより便利ですか?
食材の価格や質はいかがでしょうか?
ご教授お願い致します。

コメント

ty

コープの宅配利用してます(*^^*)
味付けしてあったり、焼くだけチンするだけ、揚げるだけなのですごく便利!
しかもおいしくて、こどもたちもよく食べるようになりました!
四人家族で月平均二万五千ほど買ってます!
野菜が足りないのでスーパーで週に一度、安いものを軽く買うだけですんでますよー!

• さくら

さくら

有難うございます、味付けしてあったり焼くだけなど魅力的です。
    美味しくてお子さん達がよく召し上がるようになったのもいいですね!!
    あー迷います...

• 6月22日
  • さくら

さくら

もう少しで、ご出産ですね。
    お身体大切にしながら、頑張って下さい!!安産でありますように☆

• 6月22日
春が大好き♡

すみません専業主婦なのですが、数週間前からパルシステム始めました☺️
上の子供が小さい時も利用していました。
だいぶ年月がたち、近くに安い大型スーパーもありますが、つわり中やお腹が大きくなった時に便利かな~と思い始めました。
しかし・・・やはり割高⤵️😵
確かに魚の骨抜きや味付け済み商品もあり良いと思うのですが、貧乏性の私は金額見ると買う勇気がありません(笑)
土日にスーパーへ行き買いだめできるのであればその方が良いのかなと思ったりもしたます🙄
2~3つの商品を注文するのも気がひけて、無理に買ってる感じです😫

• さくら

さくら

有難うございます、パルシステム始めたばかりなのですね。
    宅配してくれる分、やはり割高なのですね...面倒な下ごしらえなどをお金と交換なのでしょうかね。
    毎週土日に買いだめしており、買った後に冷凍保存する為下ごしらえが大変で。子供の病院だったり突発な事があると配達日変更なども大変だし...なんて考えてなかなか決められません。

• 6月22日
  • 春が大好き♡

春が大好き♡

確かに、下ごしらえして冷凍も時間かかりますよね⤵️
    私はお肉ですらそのまま冷凍するのが億劫です(笑)
    家は主人が火曜休みなので買い物に連れて行ってもらってまとめ買いし、パルシステムは金曜なので牛乳、お豆腐、パンなど毎日減るものを配達してもらえればちょうど日数も良いかなと思いました・・・が、お豆腐は3倍、食パンも倍はするので少し後悔しています😔💦

• 6月22日
  • さくら

さくら

双子ちゃんご懐妊中なのですね。これからもっとお腹が大きくなって大変ですが、お身体大切にしながら頑張って下さい!! 

• 6月22日
  • 春が大好き♡

春が大好き♡

ありがとうございます☺️
    割高でも、重いものなら持てないし良いかなと思うのでしばらく様子見ながら利用していきたいと思います😊
    さくらさんはお仕事もされてるので、活用されたら便利でしょうね😆

• 6月22日