※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかちゅ
妊娠・出産

妊娠35週で恥骨や股が痛く、お腹が下がり、便意がある。赤ちゃんが下がってきているのか不安。同じ経験の方いますか?産婦人科に相談するべきでしょうか?

35wになりました(^○^)
昨日上の子を公園につれていき、
動きすぎたのか
恥骨?股がものすごく痛いです。
立ち上がるときや寝返りの時に
痛みがあります。
お腹も少し下がったよーな?
あと、お尻の方もなんとなく
ずっと便意があるよーな…

赤ちゃんさがってきてるのかな?
同じような経験あるかたいますか?
産婦人科に電話してみるべきでしょうか?(>_<)

コメント

4MAMA

便意は陣痛に繋がる事もありますし、経産婦ですからね。
病院に電話した方が良いですよ😆
今すぐじゃなくっても、お産に繋がる可能性もありますしね。

3姉妹mam

私も2人目の時はずいぶん早くから
恥骨痛があり激痛でした(>_<)

立ったり座ったり、ズボンの着脱
寝返り起き上がりなどどれも痛くて
かなりスローでやらないと激痛😵

産後も少し続いてました😢