※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

R先生に送った13週のエコー動画が不鮮明で、男児寄りとも女児寄りとも言える状況。まだ性別は確定していない可能性がありますか?

性別判断で有名なr先生(R先生)について質問です。
13週のエコー動画を送ったところ

エコーの機械がいまいちのせいか13wにしては不鮮明な動画です。
10秒前後を「心の目」も加えてみると男児寄り?かもしれません。

その後、その動画の続きも送りましたら
追加の動画も見ましたけど角度によっては女児かな・・・・とも思えます。
エコーの機械の解像度が良くないので苦しいですね。

ときました。

これはまだどちらも可能性があるということですか??

コメント

しゃき

男女どちらの可能性もあると思います!確定もらうまでは変わる可能性ありですよ〜

  • ひまわり

    ひまわり

    女の子希望なので期待したいです〜!
    次の検診までドキドキです笑

    • 6月22日
rymama

うちも確定でるまでは女児→男児と変わりましたよ〜!結局女の子で確定みたいですが…😌

  • ひまわり

    ひまわり

    女の子うらやましいです〜♡
    早く性別が知りたいです(*´ω`*)

    • 6月22日