※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ˊᗜˋ*)
妊活

高温期中に生理が始まることはありますか?

いつもお世話になっております。
ただ今、高温期中なんですが、昨日少しガクッと下がり、今日は高温期に戻りました💦
でも、茶色いおりものなのか生理の最初みたいなものが出始めて2日になります。。高温期中に生理になることはありますか??

コメント

かのん

インプランテーションディップの可能性もあるのでは…?💕
私は黄体機能不全でルトラールを飲んでいるので、高温期のままリセットすることもありました!

• (ˊᗜˋ*)

(ˊᗜˋ*)

お返事ありがとうございます😊
    残念ながらリセットされてしまいました💦まて次頑張ります!!
    ただ、高温期が短過ぎるので、一度病院へ行ってみようと思います😞

• 6月24日
  • かのん

かのん

私も高温期があがったり下がったりで、黄体機能不全だろうと言われました😵💦
    血液検査でわかったので、病院で一度調べてもらうといいと思います😆

• 6月24日
  • (ˊᗜˋ*)

(ˊᗜˋ*)

私も、高温期中に一度ガクッと下がり、また上がり一気に下がったりしました😢可能性ありますね…
    明日電話してみます!!
    ありがとうございます💦

• 6月24日