※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーる
妊娠・出産

つわりや眠気は個人差があります。一般的には妊娠初期に現れることが多いです。気になる場合は医師に相談してください。

つわりっていつ頃から来ますか?
一人目の時もなんだか気持ち悪いなくらいでほとんどつわりがなかったのですが眠気はすごいありました。今5周目なのですが、皆さんはいつ頃からつわりきますか?
また眠気などいつ頃からありますか?

想像妊娠なんじゃないかってくらい妊娠初期症状がなく不安です。

コメント

2人ともつわり酷かったですが6週目くらいでした。
それまでは全く何もありませんでしたよ(^^)
眠気は私はありませんでした。

• はーる

はーる

一人目の時は5週目には眠気がすごかったのですが今回は全く何もなく、逆に旦那さんのほうが気持ち悪い、眠いとさわいでます^_^

• 6月22日
ゆめ

6wに入ったところですが5wくらいから眠気はすごいありますが気持ち悪いとかは未だにないです😂
でも今日なんとなく貧血みたいに頭がぽーっとするなぁ程度です🙌🙌

1人目の時は4wからがっつり吐き悪阻だったので拍子抜けです😗😗

• はーる

はーる

頭がポーとするの最近よくあります!

• 6月22日
raryママ♡

眠気わ5週頃からあり
6週から
嘔吐はないけど
あー気持ち悪いなーっていうのが続き
本格的なつわりがきたのは
11週からでした
水分もなにもかも受け入れられず
3日位点滴通いました

ちー

5週からつわり始まりました。眠気もその頃からありましたよ!

❤︎男女ママ♡

5wのときにはすでにありました

なんにもないのが悩みなんて贅沢ですー(笑)
私は流産になってもつわりがあったのでつわりのあるなしで無事かどうかなんてはかへません◡̈⃝
どうかドーンと構えててください◡̈⃝

C🍓

上の子たちは6.7週からつわりがありましたが、今回は着床したであろう時期からすごく体調悪く微熱とか下痢とか4週なのに胃がムカムカしてます😖
なんか病気かと思ってしまってました(><)今後が思いやられます😭