※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

出産に関するおみくじの内容について気になることがあります。悪いことが書かれている可能性や注意すべきことについて知りたいです。

おみくじの 出産 のところについて。

こんな事を書くのもどうかと思ったのですが…
気になったので教えてください。

2回流産し(1回目は心拍確認後9w、2回目は心拍確認できず6w)
3度目でやっと生まれてきてくれたのが娘です。
今度こそ今度こそと思い、安定期に入ってから安産祈願に行き、おみくじを引いたら 安産 的なことが書いてありました。

今回2人目の妊娠がわかり、まだ4w5dくらいですが
気持ち的にも安心したくて気休め程度かもしれませんが
おみくじを引きに行ってきました。

吉でした。

出産のところには
やすし 安心せよ と書いてありました。

気持ち的には少し安心したのですが、
信じようという気持ちではいますが、
それでも何があるかはわからないですよね。

そこで思ったのですが、
出産 のところに 悪い事?が書かれてることなんてあるのでしょうか?
その後に注意的なこと書かれてることもあるみたいですが、
まだ産まれないみたいな意味の言葉とかは書かれてないんでしょうか?

今までおみくじを引いたことある方覚えていたらなんて書かれていたのか教えていただきたいです。

カテゴリ間違えてたらすみません。

コメント

きなこぱん

子に注意せよ
とか
親の身体安静にせよ
とかかれたものを引いたことならあります^ ^

安産以外書かれてることもあるんだってびっくりしました!

  • ♡


    そういう言葉もあるんですね!
    ありがとうございました!

    • 6月22日