※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒビキ
ファッション・コスメ

濡らして使うタイプのスポンジでおすすめを教えてください✨ビューティー…

濡らして使うタイプのスポンジでおすすめを教えてください✨

ビューティーブレンダーも気になるのですが、偽物が怖いので公式サイト、もしくは国内の実店舗で買える物でお願いします🙇
(できれば洗って使いまわせるもので…)

コメント

ゆい

ロージーローザのものがいいみたいですよ( ˙³˙)

• ヒビキ

ヒビキ

コメントありがとうございます✨
    薬局で見かけたことがあって、知ってはいるのですが使用感はいかがですか?

• 6月22日
  • ゆい

ゆい

ビューティーブレンダーも使った事がありますが、フワフワ感は負けてません!ロージーローザのほうは水に濡らすまえは劇落ちくんみたいなかたさですが濡らすと一回りくらい大きくなり、とっても柔らかくなります🙆‍♀️肌あたりもとてもよく使いやすいです( ˙꒳ ˙ )ただ説明書きにも書いてますがリキッドファンデは吸い込みやすいので手で広げてからスポンジで叩き込むように塗るといい感じに塗れます!値段もビューティーブレンダーは1個3000円くらい?ですが、6個で500円くらいなのでお試ししやすいですよね😙

• 6月22日
  • ヒビキ

ヒビキ

詳しくありがとうございます🙇
    結構固く絞らないと水っぽくなると聞いていて、ドラッグストアでもあーあるなーで値段見ずにスルーしていました💦
    500円ほどなら思い切って試してみるのもありですね!
    リキッドファンデに使うつもりなので最後のならし用にお試しで買ってみます。

• 6月22日
べべ

上の方同じくロージーローザハウスがたとシフォンタッチスポンジが好きです💓

• ヒビキ

ヒビキ

ジェリータッチスポンジは有名ですよね!
    ただ、結構固く絞らないとだめみたいで購入悩んでいます💦
    シフォンタッチスポンジも濡らして使えるんですね。
    廃盤予定からの復活で気になっているので薬局で見てみます。

• 6月22日
はじめてのママリ

上の方々も言われてますがロージーローザは薬局で買えるし美容YouTuberの人とかも紹介してて良かったです✨

• ヒビキ

ヒビキ

ロージーローザは有名で気になっていますが、ハウス型の方は結構固く絞らないと顔が水っぽくなるみたいで買えずにいます💦

• 6月22日
やました

私はセリアの使っています😊
100均にしてはかなりいいですよ💕
安いので頻繁に買い換えれるし、試してみる価値はありますよ~😋

• ヒビキ

ヒビキ

100均は盲点でした😲
    考えてみればメイクブラシがあるくらいだから今流行りの水で膨らませて使うスポンジがないわけはないですよね!
    セリアはよく行くので見てみます👍

• 6月22日