※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

三重県北部在住です。チャイルドシートやベビーカーはどこで買えますか?西松屋、イオン、赤ちゃんデパート水谷がありますが、お得なのはどこでしょうか。

三重県北部に住んでます ☆ みなさんチャイルドシートやベビーカーはどこで買いましたか??実際に見て買いたいのですが、西松屋、イオン、赤ちゃんデパート水谷 くらいですか?どこがお得に買えますかね 🤔🤔

コメント

きゃっと

私は赤ちゃんデパート水谷です‼️

• きゃっと

きゃっと

私は、チャイルドシートをトイザらスで買いました。
    トイザらスでも安い時に買ってお得だと思ってましたが、水谷に行ったら少し安く売ってました。
    ベビーカーは水谷で買いました。
    最近は他のお店もチェックしますがほとんど水谷です😊

• 6月22日
  • 🧸

🧸

コメントありがとうございます😊💕
    なるほど 参考になります! 一度 水谷に見に行ってみたいと思います🌟

• 6月22日
えっちゃん

イオンでチャイルドシート&ベビーカーがセット売りで安くなってた時に買いました☺️♥︎ポイントも倍つく日だったと思います!
メーカーはベビーカーはcombi、チャイルドシートがApricaです

• 🧸

🧸

セット売り があるのですね😍💕いつもイオンへ行っているので今度チェックしたいと思います!ありがとうございます‼︎(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

• 6月22日
はせっち

私は赤ちゃんデパートで買いました!ポイント5倍の時に買ったのですが、あそこが1番種類も多く安いと思います☺︎後、ポイント5倍っていうのが大きいですね!
西松屋はポイントないですし、イオンはポイント5倍が月一しかないので、ポイントを思えば赤ちゃんデパートをオススメしたいです☺︎

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます💕なるほど‼︎赤ちゃんデパートはポイントがあるんですね✨5倍はお得ですね ぜひ見に行ってみます♡︎(°´ ˘ `°)/

• 6月22日
  • はせっち

はせっち

現金のみになってしまいますが、チャイルドシートやベビーカーのポイントはかなり大きいのでお得かと思います☺︎毎週水曜が5倍デーで、たまにチラシが入ると土日もやってるので、サイトを見てみてください☺︎

• 6月22日
  • 🧸

🧸

サイト見てみます!ご親切にありがとうございました(*´∇`*)✨✨

• 6月22日
えま

私も動けるうちにと思い、ちょっと早いんですが、水谷でチャイルドシート買いました!種類も豊富で、違いなど詳しく店員さんが教えてくれました😆
買った時にLINEの公式を友達追加したので、チラシを最近よくみるのですが、違うのが安くなってたりセールがよくあるみたいなので、チェックしてから行くといいかもです✨

• 🧸

🧸

どれが良いのかわからず‥説明してくれるのは助かりますね😊💕さっきラインの友達追加しましたぁ🌟500円クーポンがもらえたので近々行ってみたいと思います♡ありがとうございます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

• 6月22日
mii

赤ちゃんデパート水谷で買いました!
最初に見に行ったら、店員さんが必要なものをすべて教えてくれたのでそのまま決めちゃいました!
ポイント5倍デーがいいです♡

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます😊🌟
    日曜に主人と行くことにしました♪初の赤ちゃんデパート♡そして5倍デー いっぱい買ってもらいます笑笑

• 6月22日

コンビのAB型ベビーカーとバギーを持ってますが、AB型はアピタで展示品限りで安くなってたときに買いました!
バギーは軽さ重視で楽天のクールキッズバギーにしました。
どちらも安く手に入ったので満足しています😄✨

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます😊いいですね♡私もお買い得品 探したいと思います(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

• 6月22日
ゆま

一番最初のチャイルドシートは赤ちゃん本舗でコンビのを買いましたが、その後実家用やら旦那さんの車用やらでいろいろゆっくり調べ、松坂屋でサイベックスのジュニアシート、松坂屋の前のエアーバギーでマキシコシのチャイルドシートを買いました。で、つい最近赤ちゃんデパート水谷でアップリカのジュニアシート買いました。ちなみにベビーカーは二台とも水谷で買いました。
アップリカとかコンビとかは水谷さんにたくさん置いてますが、サイベックスとかマキシコシなどの外国のやつはなかったです。
いろいろ見比べてお得に買うなら水谷さんがいいでしょうね。絶対に平日行くのがおススメです。休日は混んでるとなかなか店員さんをゲットできませんm(_ _)m

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます😊 やはり休日は混みますよね💭主人が土日休みなので土日しか無理そうですが 頑張ります\( ¨̮ )/✨✨

• 6月22日

赤ちゃんデパート水谷で買いました(´∀`)
最初、ポイント5倍だと知らず、買いに行ったらポイントがたくさんついたのでお得でした。

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます😊ポイントつくのがいいですね💕大きい買い物なので、さらにお得感🤤💕

• 6月22日
ロー

チャイルドシートはイオンです!
実親に買ってもらいました!

抱っこ紐とベビーカー、その他肌着や服なども赤ちゃんデパート水谷です!ポイントがつくので、西松屋よりよく行きます(*^^*)

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます😊西松屋なら行ったことあったんですが 初赤ちゃんデパート 行ってみたいと思います♡︎(°´ ˘ `°)/✨

• 6月22日
mon☺︎

赤ちゃんデパートで親に買ってもらいました♡とりあえず必要なもの全部まとめて買ったらだいぶ割引してくれました!母が値切ったのもあるかもですが…(笑)おまけもたくさん付けてくれましたよ〜(*^^*)

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます😊
    今日 行ってきましたぁ♡赤ちゃんデパートお得ですね‼︎🌟

まとめ割引きでお得に買うことができました( ˙꒳​˙ )‼︎
    ポイントも5000円以上😚🍀得した気分です 笑

• 6月24日
まり

チャイルドシートを赤ちゃんデパート水谷(四日市)と、ベビザらス(津市)・バースデー(鈴鹿市)で見て、結局ポイントがいっぱい貯まるのでネットで買いました😃💦

他にも見に行った所あるのですが、上記3店が色々揃ってたと思います!
愛知県まで足を伸ばせばアカチャンホンポもあるので、そこもオススメです!

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます😊
    赤ちゃんデパートで 丁寧に説明してもらえて 無事に必要なもの買えました‼︎
    ベビーカーなど予約商品だったので時期的にもちょうど良かったです💕

• 6月24日
S

名古屋三越で買いました☺️