※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
子育て・グッズ

アトピーの診断を受けました。両親もアトピーで心配です。乳児湿疹の予防にもっと注意したかったです。

アトピーの診断がついてしまいました。。
両親アトピーだから、きっとこの子もそうなるだようとは思ってたけど…
軽症ならいいけど、ひどくなったらかわいそう。。
乳児湿疹の時にもっときっちりきっちりしてたら防げたのかな。。

コメント

きっちりしててもなる子はなりますよー😂💦過ぎたことだし、これから治療して良くしていきましょう!
私も息子もアトピーです☹️

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

コメントありがとうございます。
    そうなんですね💦
    そう言っていただけると少しホッとします😭

• 6月22日
すーちゃんまま

うちの子も乾燥肌かなと思って皮膚科行ってたらアトピーだよと言われたことがあります!そのときお母さんもそれアトピーだよと言われてびっくり😅
子供のアトピーは大人と違う、今保湿を頑張れば小学校入るまでには治る、今治さないとお母さんみたいにずっと治らないよ〜と言われました!うちは幸いそこまで酷くならず、前は冬に痒くて起きることがありましたが今年はなかった気がします!まだまだ間に合いますよ😊

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

コメントありがとうございます。
    そうなんですね!
    安心しました😭
    頑張って今のうちに治します💦

• 6月22日