※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ミ
産婦人科・小児科

埼玉県鶴ヶ島市、坂戸市でオススメの小児科を教えてください!鶴ヶ島よりの川越に住んでるのでそっちよりだと尚、助かります!

埼玉県鶴ヶ島市、坂戸市でオススメの小児科を教えてください!
鶴ヶ島よりの川越に住んでるのでそっちよりだと尚、助かります!

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

伊勢原に桃太郎クリニックがあります!
後は藤中の近くに若葉こどもクリニックがありますよ😊
この2つはどちらもいいです😊

• ☆ミ

☆ミ

桃太郎クリニックはほんと近いので、考えてみます!
    コメントありがとうございます🙏✨

• 6月22日
べっこう

元鶴ヶ島市民、現在川越市民です。
場所的には桃太郎さんが一番良い気がします。家から近い方がいいし、親子同時に診てもらえるので昔から評判が良いです。
ちょっと離れるけど、わかばこどもクリニックや坂戸市のおがわこどもクリニックも評判いいです。

こばやしこどもクリニックは本当に丁寧に診察してくださいますが、予約しにくいです。直接行っても「今日は診療パンクしてて診れません」がちょいちょいあるので、2nd小児科が必要です。。。

• ☆ミ

☆ミ

コメントありがとうございます❗

桃太郎クリニックはほんとに近いので、場所的には助かります❗
    わかばこどもクリニックも気になるので調べてみます!

こばやしこどもクリニックの予約を先ほどしようと思ったら、ほんとに予約が取りにくかったので残念でした😢

• 6月22日