※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちた
子育て・グッズ

リビングの床に何を敷いていますか?ジョイントマット以外で購入した方、どのような物をお持ちですか?子供がいるのでヨガマットを敷いています。

ジョイントマット??についてなんですが、みなさんリビングの床に何を敷いてますか????
そろそろ購入を検討したいのですが、パズルマット以外で購入した方、どのような物お持ちですか〜??

ちなみに今はまだ寝返りすらしないので、子供がいるところにヨガマット敷いてます。笑

コメント

あんこ

ヨガマットいいですね!
うちはdoridoriのクッションマット敷いてます。パズルタイプよりちょっと高いですが、掃除めっちゃ楽です。
楽天だかヤフーショッピングだかで買いました。口コミ評価も良いので、よろしければチェックしてみて下さい。ヨガもやれる感じのやつです笑

  • ちた

    ちた

    ヨガマット、弾力あって良いんですけどなんせ大人1人分なんで、動き始めたら足りないですよね😂😂
    クッションマットですか?
    知らなかったので調べてみます!!

    • 6月22日
  • あんこ

    あんこ

    つかまり立ちしたくらいの時期なら、つかまり立った所にヨガマットずいっと移動させれば転倒に備えられるので、ヨガマット、サイズ的には小回り利いて便利だと思います🌟

    寝返りゴロンゴロンし始めた時期は、うちの場合、大人用敷布団に使うひんやりシーツを畳んで敷いて、ゴロゴロしても痛くないようにしてました〜🎶(冬だったら毛布でいいと思います)

    伝い歩きまではヨガマットで済む可能性大なので、クッションマットもパズルマットものんびり市場調査していいと思いますよ〜

    • 6月22日