※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
サプリ・健康

埼玉県の川口、越谷、草加あたりで評判の良い内科はありますか?主人が会…

埼玉県の川口、越谷、草加あたりで評判の良い内科はありますか?
主人が会社の健康診断でLDLコレステロールで引っかかってしまいました。
病院に通って薬を処方してもらい数値をコントロールしてくれということでした。
2軒ほど近所の小さな内科を当たってみたのですが、あまり合わず・・
できれば総合病院などの規模の大きい病院に通いたいのですが、土地勘がないもので病院選びに悩んでいます。

コレステロール以外でもいろいろと見てもらえそうな内科、ご存知でしたら教えていただけないでしょうか。

コメント

いちか

北越谷の まつもと内科はご存じですか?
2年前くらいですかね新しくできたので綺麗だと思います!!糖尿病専門医らしいです!
生活習慣病の治療を重点的に行っている様ですよ!オープン時に配布されたパンフレットに記載されていました!

  • たぬき

    たぬき

    情報ありがとうございます!
    サイト確認したんですが、甲状腺もやってるみたいで良さそうですね。
    体質もあるのかもしれませんが、LDLコレステロールは生活習慣もかなり関係してると思うので合いそうですね。

    • 6月22日