※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
家族・旦那

朝から愚痴らせて下さい。今、離活中で来月2回目の離婚調停です。住所変…

朝から愚痴らせて下さい。今、離活中で来月2回目の離婚調停です。住所変更したり、児童手当振込先変更したり、少しづつ離れてはいます。なかなか離婚してくれず、児童手当の今までの分もくれず、お金も1円もくれず(別居期間中 約10ヶ月)むしろ生活費で勝手に私が使ってしまったお金を返せとゆうアホな旦那です。勝手に使った事は申し訳ないと思いますが私のアルバイト代7万全て家や自分の支払いで使いもちろん足りなかったからです。貯金でできず今も貯金ゼロで実家にお世話になりつつ少しだけアルバイトして息子を育ててきました。早く、離婚してクリアにし前に進んでスタートしたいのに向こうは呑気に新築マンション借りて引越しする。との事…要らないものはこっちに渡してきたり人の物を勝手に売ったり捨てたり…やる事が、なぜ離婚してくれないのか理解できないですし、向こうだけなんだか前にスタートしてるような気がして腹立たしいし自分勝手で毎日イライラします。私も早く、シングルマザーとして前に進みたいのに離婚してくれないからなかなか気持ちがスタートできません。優遇も変わりますし医療費関係でも変わりますし現状厳しい状況でもあります。向こうが呑気に引越しやら、さぞ1人なってから貯金もたくさん出来ただろうしと思うと本当に腹立たしいです😔

コメント

家族手当や給付金があるから離婚したくない!
でも、金は出してやるつもりもない!
養育費なんて、離婚しなきゃいい話〜♩
嫁の稼ぎは俺の物!
俺の稼ぎは俺の物!
…ってな男性は多いです。

早く逃げきれます様に…💦

• yuーーー

yuーーー

なんか、歌が聞こえてきました🙄
    まさにそうです…

• 6月22日
わんわん

私も同じような状況です…。早く離婚してほしいのに離婚したくないと言い張って腹立ちますよね。
婚姻費分担請求の調停も申し立ててますか?

• yuーーー

yuーーー

そうなんですね😔
    本当にウザイの一言です。
    一応、してますが本人分かってるんですかね…
    どんどん金額増える一方ですよね。
    確か、給料差し押さえもできますよね…

• 6月22日
  • わんわん

わんわん

離婚したくない態度ぢゃないですよね。嫌がらせとしか思えない…自分の事しか考えてないクソ野朗です。
    私も次、調停二回目なんです…
    せめて離婚するまでの期間、婚姻費用たくさん貰いたいですよね(;_;)

• 6月22日
  • yuーーー

yuーーー

ほんと、クソ野郎ですよ!!
    ボロカス言われてモラハラな上、なぜ離婚したくないかが理解できません。
    養育費も何もいらないと伝えてるのに…
    逆にラッキーて思ってさっさと離婚してくれたらいいのに…1秒でも早く縁を切りたいです。わんわんさんも早く終わるといいですね☆彡.。
    息子さん年近いですね(*´ェ`*)

• 6月22日
  • わんわん

わんわん

ほんと気持ちがわかります…。籍をいれている必要ないですよね。早く縁を切りたいです😡
    裁判までいかず調停で終わらせたいですね(;_;)お互い早く離婚できますように…(;_;)

• 6月23日