※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A☺︎
子育て・グッズ

産後の生理再開について、最初は茶オリが出て生理痛のような痛みもあったが、出血がなく止まってしまった。不正出血かどうか不安。

産後の生理再開ってどんな感じでした?
最初からいきなり鮮血出ました??

3日ほど前に血の混じったオリモノ(茶オリ)が出だし、生理痛のような鈍痛もあり、いよいよか〜と心構えてましたが、生理の出血もなく茶オリも止まってしまいました(*≧pq≦)

不正出血?最初はこんなんでしたっけ??

カテ違いならすみません(*TーT)人(TーT*)

コメント

ちょこ

私は妊娠前と同じ鮮血でした😳
量も同じで痛みは前より強くなりました😭

• A☺︎

A☺︎

そうなんですね(*TーT)人(TーT*)
    1人目の時は確か鮮血始まりやったんですが、今回はなぜか気配はあるのに始まらなくて💦
    ありがとうございました😊

• 6月22日
ぽっぽ

普通に妊娠前の感じの始まり方でした😭産後1ヶ月で再開したので、悪露終わったなぁーくらいに思ってたら、突然鮮血が出て、3日くらいで収まったので、あー。生理きたー。とか思いました😱それからまた1ヶ月後に生理来たので、もう生理完全復活です。゚(゚´Д`゚)゚。

• A☺︎

A☺︎

産後1ヶ月ですか💦早い〜!!
    それは悪露なのか生理なのか最初はわからないですよね( >_<)
    今回始まりそうでなかなか来ないので、気になって😅
    ありがとうございました😊

• 6月22日
d.m.s.m

すみません(>_<)検索してたらたどり着きまして…
私も同じような感じです💦

先々週にも来たかなぁーと思ってたら一週間ダラダラ茶おりとほんとに少量の鮮血が出て、また昨日から始まりました😱
一度婦人科でみてもらったんですが、特に何も異常もなく、ホルモンバランスの乱れと言われましたが、また出てきてしまったので不安で…😣
私も腰がおもだるくて、骨盤が痛かったので生理かと思ったけど違うようでした😂

• A☺︎

A☺︎

病院に行かれたんですね!!✨
    ほんと同じ感じですね(*TーT)人(TーT*)
    私も何にも異常ないといいなぁ〜💦
    何度も何度もじらされて(笑)来るなら早く来てよー!って感じですね😂

• 6月24日