※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎男女ママ♡
その他の疑問

瀬戸市のフレームカラーで写真撮影した方いらっしゃいますか?衣装は全て…

瀬戸市のフレームカラーで写真撮影した方いらっしゃいますか?
衣装は全て持ち込みですか?
何着可能でしたか?

また紹介特典についても聞きたいです!

コメント

さっちゃんのママ

先週、撮影してもらいました!
パパが予約してくれたので詳細はあまり分からないのですが予約するときにどんなテーマか選ぶみたいです。例えば誕生日とか。
我が家は全て持ち込みで撮ってもらいました。飾りとか持っていっても良さそうでした⭐️誕生日のテーマを選んだんでそーゆー飾りはありまさした♫
着替えはしなかったのですが制限あるのかな?時間が1時間ぐらいなのでその間だったらいいんじゃないですかね?
紹介特典とかはあるんですかね?特に説明はありませんでさした。
写真の仕上がりは大満足でした!

• ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

同じ格好のものをいらないなーと思ったので着替えれたらなーと…
    また私のマタニティと息子の誕生日として撮って欲しいので最低でも2着は着たくて◡̈⃝

予約するときにフルネームと撮った日にちがわかる紹介者がいれば特典があると書いてあったのでその特典がなにか知りたかったのです◡̈⃝
    あわよくばだれか撮った方に紹介してもらいたくて( ̄ー ̄)

• 6月22日