※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおねむ
子育て・グッズ

カーターズのボディスーツは肌着ですか?同じような方、コーデ教えてください。ズボンは必要ですか?

カーターズの服って可愛いデザインのものが多くて好きなんですけど、ボディスーツって肌着なんですか…?
うちはこういった柄のボディスーツの下に短肌着を着せてるんですけど、側から見たら肌着一枚だと思われちゃうかなと気になって😭

下はズボンなどはかせたほうが良いんでしょうか?
同じようなボディスーツをお持ちの方、用途やオススメのコーデを教えてください😳

コメント

メメ

こう言ったものは肌着に近い感じで着せてました😊
夏場の自宅はこれ1枚、外出時はちょっと出る程度ならモンキーパンツなどを穿かせ、もう少し行くようならオーバーオールとかに合わせてました

  • まおねむ

    まおねむ

    モンキーパンツというものがあるんですね!知らなかったです💖
    調べてみます!
    では基本的に肌着として使われてたんですね🤔
    ありがとうございます😊

    • 6月22日
  • メメ

    メメ

    普通のズボンだとウエストイン!って感じで微妙で、モンキーパンツのようなボリュームのあるズボンだとそこまで違和感なかったので😊

    基本的には肌着の部類だと思います
    涼しい頃なら下にズボン、上にパーカーとかでも着せました

    • 6月22日
  • まおねむ

    まおねむ

    たしかに普通のズボンだとウエストイン感ありますね!😳
    普段まだ抱っこ紐でしか外に出ないので、人に見られる事が多くなったら違和感ないようにコーデしてみます!
    ありがとうございます😊

    • 6月22日
みっきー

カーターズ可愛いですよね😄
最近だと家の中ではこれ一枚です!
ちょっとそこまで…程度ならズボンはかせて出かけちゃいます〜
車移動で外では抱っこ紐に入れるなら見えませんし!
暑くなるまでは肌着として着せてました。

  • まおねむ

    まおねむ

    やはり家着か肌着の類になるんですね!
    私これで足丸出しで外連れてってました😅
    やっぱり恥ずかしいですかね…
    ズボン買ってはかせてあげようと思います😳

    • 6月22日
ALICE

ボディスーツは肌着だと思って使ってました🙋
アカチャンホンポでも西松屋でも肌着コーナーに置いてありましたので🤔
これの上にトップス、ズボンを着せる感じです^^
これの下に肌着は必要ないかなと思います。
夏場の自宅ではこれ1枚で過ごしてました。

  • まおねむ

    まおねむ

    やはり肌着という感覚なのですね!
    せっかく可愛いデザインなのにちょっともったいないですね笑
    お家だったらこれ一枚でいけそうですね!ありがとうございます😊

    • 6月22日
ららら

カーターズかわいいですよね!
家だと暑い日は一枚で着せたり、おでかけするときはズボン履かせるかレッグウォーマーとの組み合わせも可愛くて好きです。

  • まおねむ

    まおねむ

    おうちだとやはりこれ一枚でもオッケーなんですね🙆‍♀️
    お出かけ時はレッグウォーマーという組み合わせもありますね!
    レッグウォーマー探してみます😊

    • 6月22日
lemon

これは肌着なのでインナーですね!
でも可愛いの多いから、ボディ肌着に短パンだけの時もありますよ!とくに暑い日は家の中ではボディ肌着のみの時もあります!
夏場は、メッシュのボディ肌着にして上にもう一枚ボディースーツ着せてもいいかな?
とにかく外に出るなら汗吸収してくれるように肌着は一枚着せとかないと!って感じです!

  • まおねむ

    まおねむ

    やはり肌着なんですね😅
    下をはかせてあげればおでかけもできそうですね💖
    うちも最近メッシュの肌着を買ったのでそれを下に着せてあげます😄

    • 6月22日
しーまま

部類としては肌着になると思ってました💡
夏場はこれに下だけズボンなど穿かせるかな〜って感じですね✨
私なら上はそれしか着てないと思うかもしれないです💦が、そういうものだと思ってたので気にはなりません😅
あとは上にシャツ羽織らせたりすればもっと馴染みますよ✨

  • まおねむ

    まおねむ

    やはり肌着ですよね…😹
    上にシャツを羽織らせるのいいですね!
    いろんなコーデがあって参考になります😋

    • 6月22日