※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうまま
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影したことがある方、2週間前に撮影し、明日写真を取りに行く予定です。今日行ってもグッズはもらえないでしょうか?父に作ったキーホルダーを手渡ししたいので、店舗に電話して調べてもらえますか?

スタジオアリスで撮影されたことある方、教えてほしいです!

2週間前に撮影して、明日グッズや写真を撮りに行ける日付けなんですが、今日行ってもグッズは貰えないですよね(ノД`)

ずっと喧嘩して疎遠になっていた父の為にキーホルダーを作ったのですが、久々に孫達に会いたいから今日行っていいか?と😅

実家が遠いので送るより、できれば手渡ししたいなぁと思ったんですが、店舗に電話したら調べてくれますかね?

コメント

1姫1王子

予定より前に行ったことはないのでわからないですが、前日なので店舗に届いてる可能性もありますよね。
問い合わせしてみるといいと思います(^-^)

みぃママ

2週間経たずに出来て、届いていることも多いですよ💖
お店に問い合わせてみたら、意外と大丈夫って言われるかもです😊

ゆみ

うちはいつも出来上がり予定日より前にいきますよ。おそらく明日予定で今日取りに行くならたぶん出来上がってるとおもいます。お電話で確認してみてください。うちは2.3にち早くてもできあがってるときもありましたよ。

ぷーちゃん

出来上がったら電話をくれました✨予定より4日くらい早くできてましたよ♡

りょうまま

皆様ありがとうございます!
電話してみます🙆🏻‍♀️