※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚咲
その他の疑問

蚊取り線香かアースノーマットで迷ってます。家の中に蚊が多く、普段は…

蚊取り線香かアースノーマットで迷ってます。

家の中に蚊が多く、普段は壁にスプレーして24時間効くタイプの物を使ってますがあまり効いてないらしく、夜寝てる時に下の子が刺されまくります。

昨日は唇まで刺されて、さすがに可哀想だから蚊取り線香置こうという事になったのですが、蚊取り線香だと置場所に困り、ノーマットだと効き目があるのかどうなのか。

蚊取り線香なら子ども達が寝てから設置して、起きる前に撤去すれば大丈夫かなと思ってますが、皆さんならどっちにしますか?

リビングと寝室に置こうかなと思ってます。

コメント

らべる

あまり人に害のない蚊に効くだけであって
人を刺すというか血を吸う蚊には
あまり効果がないそうですよ

蚊対策私も知りたいです笑

すみません無駄なコメントで・ω・`

ゆーみん

スプレータイプのは殺虫効果はほぼないので、蚊の体力を奪う程度…と考えておいた方が良いです😅
それに、網戸にしてたりすると全く意味ないのが現状かと…

蚊取線香は明らかに煙も出るから効いてる感じありますよね‼️
でも、長時間締め切ったりした部屋でつけると煙い感じが私は好きじゃないです😅そして子どもが触ったりで倒れると掃除が面倒なのと、気付かないと火事の恐れも…💦
ノーマットなどの電気の蚊取りだと、子どもが触った時、かなり熱くなってるので、置き場所にも注意が必要です😅もし倒れてしまうと薬剤が漏れる可能性もあるので…

効き目としてはスプレー<ノーマット<蚊取線香だと思います‼️