※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすすちゃん!
サプリ・健康

普段から体調に気をつけてはいたのですが、どうも鼻風邪をひいてしまっ…

いつもお世話になってます(*^ω^*)

普段から体調に気をつけてはいたのですが、どうも鼻風邪をひいてしまったみたいで鼻水が止まりません(;_;)
夕方までは鼻水とくしゃみだけで、多少のだるさはあったものの熱はありませんでした。
ですがさっきから熱感があり、測ってみたところ熱も出てきました。
病院に行ってもお薬は処方してもらえないだろうな…と思うので自分で何とかしてみようと思うのですが、妊娠中の風邪はどのように対処されてましたか?(´×ω×`)

コメント

あやマミー

妊娠中は安易にお薬飲めないから大変ですよね(>_<)
妊娠していてもお薬は処方してくれますよ!私も妊娠中高熱だして自力でなんとか乗り切ろうと思いましたが結局病院行って漢方薬処方してもらいました!
もし病院行くなら妊婦でも診察してもらえるか聞いてみるといいですよ(^^)

• あすすちゃん!

あすすちゃん!

コメントありがとうございますm(_ _)m
    一応漢方薬を処方してもらったのでこれで様子を見てみます(*_*)

• 11月21日
あーたん

私も風邪ひいてます、😭
先月もひいてビタミン剤しか処方されずなかなか治りませんでした💦
加湿したりうがいしたり基本的なことをして体を休めるしかないようです😭

• あすすちゃん!

あすすちゃん!

コメントありがとうございますm(_ _)m
    やはりそれくらいしか出来ないですよね(*_*)
    漢方薬を処方してもらったので、それと並行して基本的なことで体を休めます(T T)

• 11月21日