※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maRio❇︎
産婦人科・小児科

松江市に小児科ありますか?赤ちゃんの鼻水吸引してくれるところを探しています。夜寝苦しくて困っています。

松江市にお住まいの方。
赤ちゃんが風邪ひいて鼻水吸引してくれたよって小児科ありませんか?
かかりつけのところや市立病院はしてくれなくて💦夜寝苦しそうでして(>_<)あれば教えていただきたいです!
自分で吸引してあげてますが、なかなかスッキリしないようでー

コメント

ゴルゴ33

松江ではないですが、小児科ではなくて耳鼻科を受診してはどうでしょうか?間違いなく鼻水吸引してもらえますし、お願いすれば生理食塩水の吸入もしてもらえるのでお鼻の通りが良くなりますよ✨
うちの2ヶ月の息子もずっと風邪っぽくて、小児科と耳鼻科のはしごをしょっちゅうしてます😅
小児科でお探しであれば参考にならなくてすみません💦

• maRio❇︎

maRio❇︎

コメントありがとうございます!
    ちなみに耳鼻科はどこですか?
    一度耳鼻科に電話したら、まだ小さいからと断られてからなんとなくトラウマで💦

• 6月22日
  • ゴルゴ33

ゴルゴ33

断られることなんてあるんですね💦
    病院のホームページや口コミで赤ちゃん診てくれるところを探したり、電話で直接問い合わせるのが1番だと思いますよ🙂キッズスペースがあるところは診てくれる確率高いと思います!
    保育園がかかりつけにしている耳鼻科とかもあるので、赤ちゃんだから診られないところばかりではないと思いますよ🙌

ざっと調べただけですが、田和山町にある門脇耳鼻咽喉科さんは赤ちゃんを診てもらったっていう口コミありました!

• 6月22日
  • maRio❇︎

maRio❇︎

とりあえず朝、門脇耳鼻科に電話したらとりあえず見てもらえるとの事で行ってきました!
    前別のとこ電話したら「小さいので小児科さんで、、、」と言われてしまって、小児科行ってからのその返答だったので💦
    ありがとうございました!

• 6月22日