※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
産婦人科・小児科

避妊用にピルをもらいに産婦人科にいこうと思っています😊大体かかった費用教えて下さい😭診察代とピル代知りたいです🙇!!

避妊用にピルをもらいに産婦人科にいこうと思っています😊大体かかった費用教えて下さい😭
診察代とピル代知りたいです🙇!!

コメント

ゆり

病院の方針によります!💦
半年ごとに採血を受けなければ行けなかったり、定期検診受けなかったらもらえなかったり……
保険のピルで安いのは1シート1500円とかであります!
避妊と言うと自費になるのでPMSで〜とか言ったらいいかも!
自費だと3000円くらいだと思います。
そのほか診察料とは本当に病院によると思います😳
ピル推してる病院なら安いかな?

ちゃ

結婚前なので少し前になりますが診察代が1000くらいでピルは低用量ピル1シート4300円でした!
クリニックや産婦人科によって値段も違うみたいなので参考程度に🙂

ちゃちゃ

毎月飲むタイプのものだと、ひと月3000円くらいでしたー!
診察代がプラスで少しかかるので、3ヶ月分とか一気にもらうようにしてました💓

Miku♡...*゜

ワンシート2700円くらいでした!
私の時はピル自体保険適用外だったので…。今は内容によっては保険きいたり、ジェネリックもあったり、ピルはほんとに病院病院で価格違うので、安いとこ見つけて行った方がいいかと思います(><)

*haruママ*

診察料がいくらか忘れてしまいました😅
でも2回目以降、お薬を貰うだけなら診察はいらなかったです。
トリキュラーで1シート2500円でした。