※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAXとき
雑談・つぶやき

育児のイライラでお悩みのママさんたち!怒りたくないのに、ふつふつと湧…

育児のイライラでお悩みのママさんたち!
怒りたくないのに、ふつふつと湧き上がる苛立ち任せに子供を怒ってしまう、そして反省の日々…な方がいらっしゃったら、悩まず婦人科へ行ってみませんか?
イライラと不正出血続きで、婦人科受診した時に血液検査でホルモンバランスが崩れてると言われました。
それが理由でイライラしていたようです。
ママ友に相談しても、子育てにはイライラが付き物みたいに言われてしまって、ただ耐えてましたが耐えなくてよかった案件でした。
漢方の加味逍遙散(かみしょうようさん)を処方してもらったら劇的に良くなったんです。
個人差はあると思いますが、私にはとてもあってました。
もしそのイライラが性格ではなくて、ホルモンのせいならば漢方で整えることが出来て、子供に無駄に怒ることがなくなりますよ!
すごくいいと感じたので、同じことで悩んでいるママさんの目に止まるといいな。

という、独り言でした。

コメント