※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
その他の疑問

岡山県住みです。来月の祝日の日に家族で神戸のIKEYAに行くことになって…

岡山県住みです。来月の祝日の日に家族で神戸のIKEYAに行くことになっています。旦那は元々専門学校が神戸だったので土地勘もあるし友達もいます。
最近その神戸の友達が亡くなってしまいました。
なのでその日にお線香をあげたいと言っています。共通の友達と一緒に行きたいから少しだけどこかで待っててくれと。。
私は土地勘ありません。2歳の子供もいるしどこで待てばいいのかどれぐらい時間がかかるのか分かりません😭😭
多分1時間ぐらいと本人は言ってますが当てにならないので来るまで待つのはキツいです。
三ノ宮付近らしいです。どこか子供と長居出来そうなおススメありますか?
アンパンマンミュージアムも考えたんですけど祝日なので微妙です💦

コメント

りー

IKEAの近くに動物王国ありますよ✨

おとうふ

水族館とか動物園とかも思いましたけど最短で1時間だとしたら、三宮からあんまり離れるのも厳しいですよね💦

私だったら手っ取り早くボーネルンドのキドキドとか行っちゃいますかね😅💦混んでると思いますがアンパンマンミュージアムほどではないかと…三宮にあります💡
それかお茶とか挟みつつ、そごうとか大丸のおもちゃ売り場コーナーで遊ばせるか…🤔

たむ

個人的には六甲山牧場おススメです。でもちょっと遠いです(車で30分くらい)😅
なのでやっぱりアンパンマンミュージアムですかね。隣のモザイク周辺は遊覧船とか来るので、男の子はテンション上がるんじゃないかなぁと🤔

はな

王子動物園とかどうですかね?
ずっと神戸住んでて
最近岡山戻ってきたんですけど
王子動物園は結構ローカルなんで
祝日でもめちゃくちゃ人は
多くないと思います!
あとそのままイケアの方面へも
行けると思います!

あとは、やっぱり
アンパンマンミュージアムは
入らずに、ウミエとは
ハーバーをブラブラする
とかの方が良いとは思いますね。

みゅう

アンパンマンミュージアムは子どもも入園に1800円かかるので短時間ならオススメ出来ませんが、1階のレストランやショップは無料ですよ!
時間によってはショーも無料で見れます(^-^)

アンパンマンやドキンちゃんに乗ってカットしてもらえる美容院もあります。うちの娘は予約の人の合間に1080円で前髪カットだけしてもらいましたが、ドキンちゃんに乗ってとても喜んでいました。カット中の写真も自由に撮れるのでいい思い出になりましたよ♪