※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
家族・旦那

旦那はいいなー仕事疲れたってアピールできるし子供を四六時中みてない…

旦那はいいなー仕事疲れたってアピールできるし子供を四六時中みてないから可愛いところだけ見てればいいし疲れたアピールできる仕事仲間だっているし
わたしも疲れたアピールしたいわー育児頑張ってるアピールもしたいし育児疲れてるアピールしたいー
でもそんなこと話せるような仲間もいないし旦那は単身赴任だから地震の不安や急に家に不審者入ってきたらどうしようとか常に気が張ってるしなー
たまには1人になりたいなー1人にして欲しいのになーしてくれんかったなー掃除はしてくれたけどなー、今の私には嫌味にしか感じられないなー普段ならありがたいって思うんだろうけどなー
あーしんどいなー寝れんなーたまの休みに帰ってきてなんでずっとテレビとスマホ両刀で子供は気が向いた時しか見てくれんのかなーわたしも久しぶりに大人と会話出来ると思ったのになー全然できんかったなー
あーしんどいなー

コメント

ままり

めちゃくちゃ分かります!
しかも喋りかけても聞いてるのか聞いてないのか分からないし。
そんなんなら帰ってくんな!と思ってしまう。笑

• ❤️

❤️

3回くらい同じ事言って「何?」って言われた時のクソ間抜けな顔を見ると殺意しかないですヽ(。・ω・。)ノ❤笑
    本当に!子供とのペースが2人で出来上がってるので帰ってこられるとペースが乱れてしまうので
    会話する気ないなら帰ってきて欲しくないです笑

• 6月22日