※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
若菜のふりかけ
家族・旦那

完全に独り言なのでスルーして下さい(笑)基本的に平日の夕食や休みの日…

完全に独り言なのでスルーして下さい(笑)


基本的に平日の夕食や休みの日のご飯は旦那が作ってくれる。
ゴミ出しもしてくれる。
ってか、やれば家事全般出来る。
ありがたい。ありがたい。

そして育児に協力的な方である。
…が、私は当たり前だと思っている。
なぜなら旦那の方が子供をつくりたいと言っていたから。

だから毎週日曜に趣味のサッカーに
朝から夕方まで行かれるとムカツク。
平日に飲み会行くってなるとムカツク。

私は息子がまだ小さいから飲み会も行かず、
行くとしても連れて行くかしかなく、
俺が休みの日予定入れてもいい。とか言うけど
2〜3時間の話。
自分が昼寝したけりゃ息子より先に寝るし
羽伸ばすどころか心配で気が抜けない。

妊娠発覚からレスは全然いいんだけど、
最近目を合わせて話すことさえ出来ない。

あー別れたい。と思ってしまう。

私的にシングル歴が長かった分、
シングルだと育児も家事も自分でやるしかないって
割り切れるから気が楽だと分かってしまって
「あなたがストレス。私は結婚に向いてないから別れたい」
と言っても別れてくれなかったし。

あー別れたい。

コメント

ゆみ

シングルだと子ども養うのは大変だけど、精神的に苦じゃなくなりますよね❗私も期間は短かったんですけどシングルだったので気持ちわかります!

私も再婚して1年たらずでお金あったら離婚したいなぁとか考えてしまいます(笑)

  • 若菜のふりかけ

    若菜のふりかけ

    私のボヤキにお付き合い頂き
    ありがとうございます✨🙇‍♀️✨ 

    そうなんです、
    シングルだとお金は大変だけど
    精神的に苦じゃないんですよね👯‍♀️
    今はお金も大変、精神的にも苦痛🤦🏻‍♀️

    もう向いていない夫婦生活とやらは
    しんどいです🤷‍♀️
    お互い、いたわれて思いやれて笑いあえて
    そんな理想とはかけ離れすぎてます🤷‍♀️🤷🏽‍♀️🤷🏼‍♀️

    家事や育児のなすり付けあいや、
    お金や細かい事の言い合いもしなくて済むし
    そんなにサッカー好きなら、そんなに飲みが好きなら私と別れたらいいじゃん💨っと。
    何万回と私から別れたいと言っても
    別れてくれないし🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

    ほんと旦那を思いやれない自分がたまにイヤになりますが、旦那のイイところよりも
    娘にも言えない程の旦那のクソ話幾つもあり
    思い出すと全く思いやれないし、何してもイラッとくる🙅‍♀️

    あー。別れたーい。

    • 6月22日
s

男の人って自分中心で動いてますよね
私も旦那に対してむかつくこと
だらけなのでお気持ちわかります😭

  • 若菜のふりかけ

    若菜のふりかけ

    私のぼやきにお付き合い頂き
    ありがとうございます🤩

    そうなんです!!
    女性は子供中心で動いてますが、
    男は自分中心過ぎます!
    予定とか私は一応お伺い立ててからですが
    旦那は予定立てて前日に言ってくるし。

    毎日イライラです🧟

    • 6月22日
  • s

    s

    子供のことは一切やらないし
    自分良ければ全て良しな感じ
    ムカつきますよね🤦🏼‍♀️
    予定とか相談して欲しいですよね😫
    決めてから言われてもって
    感じします😂

    • 6月22日