※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
お金・保険

会社でボーナスは出ますか?アパレルで働いていたけど、ボーナスはなかった。歯科助手の友達はボーナスが出る会社で働いている。職種を教えてほしい。

みなさんの会社はボーナス出ますか??

私は元々アパレルで働いていたのですがボーナスなんて夢のまた夢な世界…
歯科助手の友達がボーナスだー!って話してて、世の中には本当にボーナスが出る会社があるのだなと…🤔笑

差し支えなければ職種を教えていただきたいです😳✨

コメント

てふ

私が働いてたアパレルはボーナスありました😉👌

  • なっち

    なっち

    えー!!大手だったんですか?!!😳✨羨ましいです!!😆💓

    • 6月22日
(•ө•)

運送会社事務員でボーナス出ます❣️

  • なっち

    なっち

    運送会社ですか!
    大きな会社ですか??🤔✨

    • 6月22日
  • (•ө•)

    (•ө•)

    全国に支店はありますが大企業ではありません😂

    • 6月22日
  • なっち

    なっち

    そうなんですね…!
    羨ましい限りです😔💕

    • 6月22日
deleted user

鉄道会社でボーナスあります!(^^)

  • なっち

    なっち

    公務員なのでしょうか??😂✨
    羨ましいです…!!

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    公務員では無いと思います!

    • 6月22日
  • なっち

    なっち

    公務員ではないんですね!
    でもやっぱり鉄道会社はしっかりしてるんですね〜〜💖

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結構大きい会社なので
    その辺りは助かります!無くならない職業ですしね(´・_・`)

    • 6月22日
  • なっち

    なっち

    しっかりしているところは安心ですよね…♪
    たしかに、無くならない職業と言う点でも魅力的です✨

    • 6月22日
妃★

6/25、ボーナス支給日です。
うちの会社は日本の老舗IT系です。

  • なっち

    なっち

    もうすぐですね〜〜😆💕
    大きな会社なのですね?!素敵です👏

    • 6月22日
めぐ

ホームセンター勤務でボーナスありますよ♪
旦那と合わせて80万くらい貰えます(^^)
あると無いとじゃ結構代わりますよね〜!

  • なっち

    なっち

    ホームセンターですか!!😳✨
    有名な会社だとやはりボーナスもしっかり出るのですかね♪
    すごい!!
    本当ですよね😭✨

    • 6月22日
ママリ

医療従事者でボーナスありです(^^)

  • なっち

    なっち

    医療系はしっかり出るイメージですね😆💕素敵!!

    • 6月22日
空色のーと

大手製造メーカー経理事務で、20代でも手取り60万くらいボーナス出てましたよ😊

  • なっち

    なっち

    すごい!!!😳💓
    やはり大きな会社だとしっかり出るんですね💓

    • 6月22日
Ⓜ︎

介護員です!ボーナス夏と冬ありますよ😊

  • なっち

    なっち

    介護!出るんですね!!😳💕
    母が介護職でしたが出なかったのでとても羨ましいです👏💓

    • 6月22日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    一応何箇所か施設がある会社なので出るのかな?
    ですがやはり介護なので気持ち程度です😅
    給料2ヶ月分もないです💦
    ありがたいですけどね😊

    • 6月22日
  • なっち

    なっち

    少しでも出ると違いますよね😔💕母の職場も出ればいいのに…

    • 6月22日
ママリ🔰

私は不動産業で90万くらいです。
旦那は飲食で130万くらいらしいです。
私は来月、旦那は今月末に支給予定です( ・ᴗ・ )

  • なっち

    なっち

    すごい!!!👏✨
    不動産業とは営業職なのでしょうか??それともあのお店に在中されてる方??

    • 6月22日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    営業です( ・ᴗ・ )
    でも同期の男どもはみんな150以上貰ってます😢。昇進もしてて...💧
    私は時短なので100切ってしまいました。悔しいです。。。

    • 6月22日
Ⓜ︎

私もアパレルで正社員で働いてましたがボーナスは月給×2ぐらいでした!
ブランドによって違いますね😵

  • なっち

    なっち

    ええーー!!!羨ましい限りです😭💕ひとくちにアパレルと言ってもキチンと出るところは出るんですね…

    • 6月22日
さら

公務員です!

  • なっち

    なっち

    公務員ですか!しっかりボーナスも出るし安定しているし、とても羨ましいです♪

    • 6月22日
deleted user

旦那も私も公務員で三年目で30万くらいです!☺︎

  • なっち

    なっち

    羨ましいです♪
    ボーナス面もお給料も、福利厚生もしっかりしてますし安定してますし素敵です👏💕

    • 6月22日
なっちゃん

私も旦那も地方公務員です。私は育休中ですが…
ボーナスは年2回、給料の2.5ヶ月分ぐらい出てると思います。旦那は確か、70万ぐらいもらってると思います。

  • なっち

    なっち

    公務員はやはりしっかりしてますね…!!旦那さんすごい✨
    羨ましい限りです😂💓

    • 6月22日
まゆ

調剤薬局事務で30いかないぐらいです^^

  • なっち

    なっち

    薬局ですか!なにか資格が必要なのですかね??🤔羨ましいです♪

    • 6月22日
  • まゆ

    まゆ

    調剤薬局事務っていうのがありますが、なくても働けます😊
    私は無資格・未経験で入社して今5年目です^^

    • 6月22日
みかげ

私もアパレルでしたが、成績によってボーナスがありました!
自分の売上とお店全体の売上で決まってくる感じです!
正直そーゆー歩合みたいなのは嫌いですw

  • なっち

    なっち

    やっぱりアパレルも会社によるんですね…😔💦私のところ韓国に本社がある店で、店長もやってましたが手当てもなにもなかったしいくら売ってもなにもないし…歩合も羨ましいですがきっと歩合だったら歩合だったでプレッシャーとか色々大変そうですね…😥
    しかしボーナスが出るのは魅力的です💓

    • 6月22日
  • みかげ

    みかげ

    手当がないのはきついですね💦
    本社が韓国ということなので文化の違いなんでしょうか…
    プレッシャーもそうですし、職場のみんながライバルです。
    いろんな人と仲良くしてるのでそーゆーのはものすごくツラいですよ😣

    • 6月22日
ママ

私は出ませんけど、社員と条件を満たしてるパート・アルバイトは出ます。
コンビニです!
条件を満たしてればパート・アルバイトでも10万or15万×年2回貰えるみたいです😍
休憩1時間の9時間勤務 とか結構簡単な条件です💓

  • なっち

    なっち

    わー!そうなんですか?!!😳
    パートでも貰えるなんて素敵です!!💓

    • 6月22日
ちー

医薬品関係で、夏3ヶ月、冬3ヶ月、年度末2ヶ月、くらい出ます。年度末は会社の業績と個人の評価に連動します。

  • なっち

    なっち

    しっかりボーナス出るんですね〜〜💓
    素敵です!!👏

    • 6月22日
ゆき

運送会社の事務で働いてます!
ボーナスあります!
夏、冬で年に2回あり、冬のが多くもらえます!

  • なっち

    なっち

    会社かなりしっかりしてるんですね〜〜💓羨ましいです♪

    • 6月22日
あや

製造業の事務です!
50ちょっとありました☆
夏は決算ボーナスももらえるので、もう一度いただける予定です✨

  • なっち

    なっち

    素敵です羨ましい〜〜!😭👏💕

    • 6月22日
ぽんこ

不動産の事務やってますが出ます!
上場企業ですが、規模はそこまで大きくないです。
ただ時短社員なのでボーナスも半分以上カットされて25万くらいです(><)

  • なっち

    なっち

    不動産ですか!やはり業界的にもボーナスはしっかり出るところが多いのでしょうか??♪
    半分カット…少し悲しいですが25万でもかなり十分ですね💓

    • 6月22日