※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ファッション・コスメ

23才、身長は153cmしかないのに70kgあるデブです。胸がGカップあり、服…

23才、身長は153cmしかないのに70kgあるデブです。
胸がGカップあり、服のサイズの合わせ方が難しく着てみると変だなぁとかよくあります。
でも街で同じような体型をしている方でもとてもオシャレにされてて凄いなって思います。
私はいつも同じ格好をして、基本髪はそのまま、メイクもしない。そんな人です。
でも色々着るのは難しく…お金もそれほどないし…
どうしたらいいのでしょうか。

今妊娠中なのでお腹の楽な格好がいいです。
壊滅的にセンスがないので、あまり色々な小物などは使えません。
タイプ的には、ナチュラルや可愛い系が好きです。

コメント

咲mama♡*.

ワンピースにカーディガンとかどうですか?
色を選べばナチュラルなものもありますし、サイズ感がふわっとしたものも多いので楽に着れます😊
私もおデブですが、夏場や妊娠中はほとんどワンピース着てました(笑)

• あい

あい

ワンピース楽ですよね❤️
    でもつい明るい色を選ぶと透けたりして下に色々着るもの考え始めると、面倒で。。好きな色が選べないです😰

• 6月22日
ままり

私151cmで今2人目妊娠中、86キロくらいあります(笑)
1人目の時は52〜54キロから77キロで出産、その後68くらいまで落ちて米を減らして運動を取り入れたら毎月増えていくという恐ろしい現象が起きて77まで戻り、先に2人目を産んでしまおう!と妊活して77からスタートです(笑)
今のデブサイズで服買いたくない!っていうのが強く、、笑
知り合いがくれた3Lのユニクロのスカートや産前産後着られるような授乳服(ワンピース)、70キロ代なら多分まだ普通に今まで着てたワンピースなんかも着られませんか?私Mサイズのワンピース、1人目の入院時着てましたよ!(77キロ)
最近はマックハウスで半袖の長めの上着を買いました!子供用の160cmで入ったんです!色は黄色の花柄と紺色の花柄があったかな?私が購入した次の週くらいに1200円くらいに値下げしてたのでくそッ!って思いましたが、もしかしたらまだあるかも?今の私が入るからママは絶対入ると思います(^ ^)
それ買ってからはタンクトップにサロペットにその上着や、入るタンクトップやTシャツにマタニティ用スカート+その上着です(笑)
Lサイズのワンピースとかはどうでしょう?私も可愛い系が好きで、花柄ワンピースとか持ってるんですけど、今の体型で着ると何もかも苦しくて😂この服こんなシルエットだったっけ!?こんなに肩のとこパンパンだった!?って感じで着られません😂
ちなみにズボンはマタニティ用でも苦しいので諦めました!(現在腹囲108cm)笑
髪の毛は暑すぎておろしてられないので、いつもお団子して、出かける時はファンデとチークだけしてます♪
マツエクとかつけたらもう少しマシに見えるのかも?と思いながら、マツエクするか悩んでます(笑)
参考までに!(^∇^)
産後ダイエット頑張りましょ〜♡

• あい

あい

今服買うのためらいますよね!
    めっちゃわかりますー!
    って、私は過去一度も細かったことありませんけど笑笑
    UNIQLOは着心地良くていいですよねー!膝丈選べば良いのですがパンツが見えそうで。。ストッキングは痒くなるから嫌いで😅着るとコドモーって感じになっちゃうんですよねー。
    だからといってマキシ丈にすると身長が無いから裾が付いてしまう…
    マックハウス、ごめんなさい初めて聞きました!調べます!
    私も肩やばいです。
    肩から背中の肉がやばくて。厚みすごいって感じです。
    お腹大きくなると大きいサイズでもやっぱり窮屈ですよねー。
    髪はショートにしてます!乾かすの早くて助かってます笑笑
    不器用なんで、髪は可愛くは結べませんw
    マツエク前してたんですけど、お金もかかるし、優しくできないのでやめちゃいました…チクチクするのが気になってしまって触っちゃうんですよね。
    産後ダイエットで贅沢言わないのでせめて人生初の普通体型になりたいです😢

• 6月22日

私も太りました。
服は好きなのでなんとかやってますけど私自身太ったらオシャレじゃないと思います。

お金ないなら通販かGUなどでワンピースを買ったりしましょう。
おしゃれになりたいならカラーを上手に使えるといいですね!
無難に黒とかネイビーなどの暗い色を選びすぎないようにしましょう。

カーキとかマスタードイエローとかカラーいいと思いますよ。

あとは小物はおしゃれにかかせないと思います。
安くてもいいので小物は取り入れましょう!

退会ユーザー

ウエストゴムのゆるいスカート
    プリーツ、フレアなどのスカートに
    シャツとかいいと思いますよ。
    靴はスニーカーでいいですね!

• 6月22日
  • あい

あい

太っていると、選択肢も減るのと値段もやっぱり少し上がるので購入を躊躇しがちです。
    着る本人次第でやっぱりおしゃれに見えたり見えなかったりするのでなかなか難しいですよね。。。
    おっしゃる通り、ついつい黒やネイビーを選んで忍びみたいになってます。

小物なども意識できるような人になりたいです!!

• 6月22日
ままり

とりあえず、髪の毛はそのまま、メイクをしないからやめてみては?
それだけでも違うと思いますよ☺️
メイクも濃くしなくてもいいんです、髪型がどんな感じか分かりませんが、軽く巻くだけでもいいんです、身なりを整えるだけでも見た目も中身もだいぶ変わります☺️
出産したら自分にかける時間が減ります😞
なので今のうちにちゃちゃっと身なりを整えれるように準備しときましょう☺️
ナチュラル系が好きとの事ですし、ロング丈のワンピース可愛いと思いますよ☺️
それに今の時期だと麦わらかぶったり👌🏽
基本的にサンダル、バッグなどは茶系にすると柔らかい印象でいいと思います♥︎

• あい

あい

そうですよね😰
    大人としてどーなのってところですよね💦
    髪はショートで麦わらはお散歩にかぶったりしてます!ワンピースも来ます!
    ただ、はたからみると、虫取り網が似合う子供になってます笑笑
    カバンもいつも黒のリュックをしょってるから…ですかね。。。
    靴もスニーカーかサンダル(男女共通みたいな)だから…
    一から見直すべきですね。。。

• 6月22日
CHILO

1人目妊娠前48キロで産後65キロくらいまで
太り2人目妊娠直前にダイエットで
56まで落とし、産後72まで行きました😭
あたしも150センチしかないです😢😢
ですが、母乳あげまくって今は49キロ
まで落ちました!!
産後母乳をひたすらあげてカロリー制限
したらガクッと痩せますよ!!😌

妊娠中はワンピースなど楽な服に
ロングカーディガンとか着ると
縦ライン効果で細く見えます!
出来ればヒールを履くとスタイルも
良く見えますが、履きなれてないなら
産後まで我慢ですね😣😣

• あい

あい

すごいですね!!
    私は1人目は妊娠前から出産後-3キロくらいになったのですがなにせ元がおデブな為全くで笑笑
    出産後痩せると思ったら全然。。
    今回つわりでまた体重落ちるかなと思ったら全然!
    前回よりつわりがきつい気がするのに不思議で…😰
    今度こそ産後痩せることに期待をします⤵︎⤵︎
    ヒールは辞めておきます😅転んだらこわいので!
    ワンピース、ロングカーディガンやって見ます!ありがとうございます😊

• 6月24日