※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハート
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い線が出たが、息子を妊娠中の検査薬が反応したのか不安。妊活のタイミングや生理の早さについて医師に相談したい。検診が来週金曜日。

連投ですが💦
痛々しいと思われるかたも多いと思いますが、妊娠検査薬があったので、使用してみると
すごくうす~く線がでました
蒸発線?ってくらい薄い線

2週間前に息子とお別れしてから、1週間弱で出血もおさまり、来週の金曜日に産婦人科の検診なので、まだ気持ちは追いついてこないですが、子供好きな旦那に自分の子供を抱いてほしいので
いつ頃から妊活を始めたらいいのか医師に確認しようと思うのですが、息子を妊娠していたときのものが検査薬に反応したのでしょうか

生理が早めに始まってくれるといいなぁ

コメント

り

私も1度お別れの経験がありますが、お別れしてからしばらくはホルモンが出てるので薄く反応するみたいです。。
少しずつ出なくなりますよ(>_<)

最妊活は病院によって違うかと思いますが、私の場合は年齢が若いからすぐでも大丈夫(?)、最低でも1回生理を見送ってからならいいよと言われました。

早くお子さんを抱ける日がくることを祈ってます(*´-`*)

  • ハート

    ハート

    やっぱり反応でるんだなぁ~
    私のお腹にいたんだなぁ~って寂しいけど、5ヶ月のあいだ息子と繋がっていたんだってお腹をなでました

    わたし、36になるので高齢出産になるんですよぉ
    生理早くきて欲しいものです

    • 6月22日
ma1

辛いお気持ちよくわかります。
私も前回の妊娠の時
稽留流産になりました😢
次の排卵が行われるまでは
検査薬に反応が出る
可能性があると思います😣!

妊活の開始は医師&症状によって
バラバラだと思いますが、
私の病院の医院長は
1回リセットしたら妊活していいよ。
元気に産んだ人いっぱい見てるから~
と言ってました😥
ネットを見る限り、
「半年開けたら安全かな~」と
言われてる方が多い感じはします😣

  • ハート

    ハート

    辛いんですが、息子と繋がっていた証だって少しだけど母親にさせてもらつまたんだって不思議な気持ちでした

    半年ってなかなか長いですよね
    排卵はやくこーい!
    高齢出産な年齢なのでなんか焦ります

    • 6月22日