※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

訳あって旦那の御両親に産後一度しか会えておらず、今度お宮参りとお食…

訳あって旦那の御両親に産後一度しか会えておらず、今度お宮参りとお食い初めをやるのでやっと会えます‼️
そこで遅くなってしまいましたが母の日と父の日のプレゼントも渡したいのですが、それぞれ予算1000円程度だったら何が良いと思いますか❓(ケチですいません😅)

無難な感じがいいのですが、今までは
お義母さん:コップ、お菓子
お義父さん:お酒飲むグラス、お酒
を買ったことあります!
渡す場にはうちの両親もおり、父に扇子をあげたので、被らないよう扇子以外がいいです‼️

お義父さんは既に定年を迎えており、ウィスキー?が好きなようですがよくわかりません💦
お義母さんはパートで働いてます‼️

娘の写真館で撮った写真は別で渡す予定です⭐️
旦那に意見を聞いても「なんでもいいんじゃない」で頼りにならずです😭

コメント

優香

うちは、お母さんには可愛いお花柄のキッチン用品
お父さんにはTシャツをプレゼントしました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    キッチン用品いいですね❣️できた嫁って感じです🤣
    Tシャツもこれからの季節にあってていいですねー⭐️

• 6月22日
ぷぷー

うちはスイーツなど食べ物にしました(^^)
そろそろ暑くなってくるのでちょっとおしゃれなタオルハンカチとかはどうですか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    オシャレなタオルハンカチ、季節感あっていいですね😍
    スイーツも間違いないので悩みますー❣️

• 6月22日
にじ

夫婦お揃いの名前入りの箸をネットで購入して、プレゼントしました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    お揃いの箸いいですね❣️記念になりますもんね💓

• 6月22日
みん🍊

義母はお花スキなのでいつもお花渡してます🌼
今までは生花でしたが、今年はハーバリウムあげました✨しばらく枯れないのでオススメです(*^^*)

義父はユニクロで売っているステテコあげました(・∀・)人(・∀・)
おうちにいる時ずっとはいてくれてますし、値段も安いしこれから暑くなるので良いかと🙆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ハーバリウム思いもつかなかったです❣️いいですねー‼️
    ステテコもこれからの季節いいですね‼️値段的にも助かります🤣

• 6月22日