※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

よだれでスタイが色あせ・よれ・縮んでしまい、可愛い服との組み合わせが残念。スタイを買い替え検討中。皆さんは買い替えましたか?捨てるタイミングはどれくらいですか?

生後3ヶ月くらいからよだれが増えて毎日3~5枚くらいスタイを使ってます🙌🏼もう5ヶ月くらいヘビーローテーションしているので、洗濯のし過ぎで全体的に色あせているし、よれたり縮んだり黄ばんだりしています😱
皆さんはスタイ買い替えましたか?
また、どのくらい使ったら捨てますか?
新しく可愛い服を買って着せてもスタイが使用感あって残念な感じになるので、総入れ替えしようか検討してます😅

コメント

花

買い替えというか買い足していて、お気に入りだったのに汚れが落ちず残念なスタイは離乳食をあげる用で分けて使っています^_^

うぅ

上の子のきれいなものは取ってあったので下の子が使ってます!
汚れてたり、使用感のあるものは夜用にしてます(^^)
お出かけ用と、おうち用をわけるのはどうですか( ☆∀☆)

りんご

お気に入りのものはお出かけ用にして、ボロいスタイはうちでこてんぱんに使います😆

だちこ

うちもヨダレの量が多く1日に5.6枚使います…なので、お外用とお家用に分けましたq(q'∀`*)お外用で汚くなったものは家用にしてます‼︎クタクタの方が良く吸収しますし…笑笑

Rim

西松屋で5枚入りのやすいのを買って
黒ずんだら捨ててました🙆‍♀️
上の子がヨダレダラダラで
5枚入りを5セットぐらい買った気がします😂
可愛いのはお出かけ用にしてました!