※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶丸
雑談・つぶやき

あーホントつまんない。なんてつまんない人なんだろう。旦那の愚痴です…

あーホントつまんない。
なんてつまんない人なんだろう。。。

旦那の愚痴です。

結婚したことを後悔とかそうゆうんじゃないけど、あーあの元彼とだったらもっと楽しかっただろうな、あっちの元彼とだったらもっとドキドキさせてくれただろうなと想像しても仕方ないことを想像しちゃいます。想像というより妄想ですかね。妄想の中で楽しんでます。

息子との2人の時間は大好きだし愛おしいし毎日楽しくて息子と2人1日に何度も何度も笑い合ってます。この上なく幸せな時間です。
それに引きかえ旦那との時間はなんてつまらないんだろう。
こっちが話しても「ふーん」「へー」「ふっ(←鼻で笑ってる風なだけ)」
基本人の話聞いてない、あとでその時の話しても覚えてないこと多々あるし目を見て話さない。
質問しても「んー…」でおわり。は?続き喋れ。
何か話題持ちかけるでもなくただいるだけ。
寝る前のハグも毎日してたけどいつも私から。私も今はする気にならない。
性行為は6ヶ月前が最後。その前も何ヶ月も空いてる。年2回。これも私から。てゆうか付き合ってる時からも私からしかしたことない。求められたことなんて一度もない。

別に刺激が欲しい訳じゃないし普通が一番、特別なことがなくても平和な日常が一番幸せだと思う。
でもこれって平和じゃなくない?全然和んでないし。
なんてつまんないんだろう。くそみたい。
向こうもそお思ってるかな?いや、多分何も思ってない。本当に何も感じない人だから。

こんな私にさせたのは誰?あなたでしょ。

結婚記念日まであと数日。
去年の今頃もこんな気持ちだったな…
とりあえず去年は日頃の感謝の気持ちを手紙にしていつもより手の込んだ夕飯を作った。旦那は私の好きなサーティワンのトリプルを買ってきてくれた。忘れたけど多分結婚記念日の前日に私が食べたいって言ったんだと思う。買ってきてって意味で。
今年は何にもする気起きない。
昔は書いてた「大好きだよ」の手紙も書けない。

あーーーつまらない。本当に。

同じような人いますか?
いないですかね。。。

コメント

ぶらっくさんだあ

私も毎日思いますよー。
つまんないなーって。
旦那が帰ってくるとイライラ。
なんですかねー。
浮気はしませんが、する人間の気持ちも分かる気がします。

• 茶丸

茶丸

同じような方いて嬉しいです。

「今から帰ります」のLINEが来ても既読付けるか悩みます。寝たふりしようかな〜とか。
    もぉ帰って来ると思うと、その日何かされたわけでもないのに何故かもぉモヤモヤイライラ…

分かります。息子がいて守るべき家庭があるから私も浮気はしませんが、息子が産まれる前はあぁ誰か…と思うこともありました💧

• 6月21日
みー

大好きだよの手紙も書けない、わかります。。
そうゆうときは、ほんと無理矢理その時だけ気持ち奮い立たせて→大好き♡♡ってどうにでもなれって気持ちでメールしてみたりします笑
旦那は‥‥‥な気持ちだと思うと、
案外すっきりしたりします、やってやったぞ👍的な笑

• 茶丸

茶丸

どうにでもなれって🤣🤣🤣笑
    旦那は…ってどんな気持ちですか?

いやー、もぉ書くことないです(笑)

• 6月22日
カフカ

すっごく分かりますよ(^ω^)♡笑

ほんと、毎日会話ないです💦
私から話しかけても、「へー」とかつまらん返答しか来ないので話しかける気も失せます。
性行為、うちも長いことしてないですよ😂2人目作る時にしたくらいで…その前は2年はしてなかったです😂

昔好きだった人とか頻繁に思い出して、あーあの人と結婚してたら幸せだったのかなぁ〜とか考えて切なくなったりもします😭😭

• 茶丸

茶丸

分かってもらえて嬉しいです😭✨
    本当うちもつまんない返答しか来ないです!
    どうせ「ふっ」で終わるんだろうなと思って実際「ふっ」が出ると殴りたくなります(笑)
    金銭的に2人目はまだまだ先じゃなきゃ無理なんですが、恐らくその時までしないと思います💦しなくていいんですがね(笑)
    2年ぶりとかどうでしたか?吐かなかったですか?笑

わかりますー😂
    あぁあの人だったらこんな返ししてくれただろうなとか、子どもとこんな風に関わるだろうなとか。最近息子のパパ嫌が強くなってきてて「だろうね、私もこんなあやし方、遊びしかできないパパやだよ」と思ってます(笑)

• 6月22日
  • カフカ

カフカ

殴りたくなるに笑いました( *´艸)
    茶丸さんがしたくなかったら全然しなくていいんじゃないですかね?
    私は旦那のこともう男として見れないので本当にしたくなくて、でも2人目欲しいからしなくちゃいけなくて…
    やるって決めた日は本当に憂鬱でしたよ💦笑
    してる最中も寒気がしてました😱😱←
    幸い一回で出来たのが救いでした😭✨✨

一応このままじゃ毎日つまんないし円満な頃に戻りたいとは思ってます。。笑

息子くん、パパ嫌々なんですね😂😂
    将来パパ孤立するやつですね!!笑

• 6月22日
  • 茶丸

茶丸

前はしたかったけどことごとくスルーされるのでしたくなくなりました😅恐らく私もカフカさん同様旦那を男として見れてないのかもしれません💦
    悪寒はやばいです(笑)でも一回で出来て良かったですね😱✨いやーーー考えただけで私も悪寒が(笑)

そうなんです!私も別に恋人みたくラブラブ〜みたいなのを望んでるんじゃなく親友みたく喋って笑って楽しく生活したいんです💦
    だからこんな気持ちになったことがショックで💧多分私がこんな気持ちになってるなんて旦那は気付いてないだろうし知ったとこで何も変わらないのは目に見えてます。

パパ孤立は自業自得(笑)

• 6月22日