※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぽん
家族・旦那

すべての事において適当すぎる旦那に毎日苛々して禿げ上がりそうです。 …

すべての事において適当すぎる旦那に毎日苛々して禿げ上がりそうです。
*明細はもらった側からグシャリとしてポケットにポイ、そのまま洗濯機、または車のダッシュボードにポイ
→車の中はコンビニレシートや書類がグチャっとなり積み上げられている
*源泉徴収票?そんなの貰ってない」
→もらわないはずがない
*車検で去年の自動車税の領収が必要なのにどこ行ったかわからない
*任意自動車保険の保険証をなくす

常日頃から書類の整理とか、車の中を綺麗にするという事ができないです。車の中はグチャグチャですが私に車に近寄らせないようにして(私が見たらキレるから)鍵をいつも隠し持っています。

先日は保険の掛け替えをしようとした所、昨年末に喘息で通院したのに健康告知していない事が判明しました!何で告知しなかったのか問いただしたら「入院したことないなら大丈夫って保険屋が言ったから」と、サラッと保険屋のせいにしてきました!告知署には2年以内に通院投薬歴があるか問う文書があるのに?なんで?!追加告知しなきゃでしょ?と言った所、お薬手帳がない(そもそももらってない)から薬の名前が分からない、お薬説明書は捨てたからない、健康診断の結果の提出を求められたのにその用紙をなくした、、、
もうカチキレです!!!!!
告知義務違反で保険金下りなかったら困るのは私だよ!適当な事しないで!と怒ると「適当じゃねえ、保険屋が言ったからや!」と逆ギレ。

10代ならまだ許せますが、今年30歳になったいいオッさんがこんな適当なのは許せません!!!!!いつもいつも書類がない、手続きに不備がある、提出期限を守らない、服は脱ぎっぱなし、ご飯は食いっぱなし、トイレは汚しっぱなし。どうにかなりそうです!!!!
同じような旦那を持つ方、愚痴りましょう!!!!

コメント

めんまま

お疲れさまです(;つД`)
旦那ではなく私のほうがそんな部分があります。。

旦那さん、多分ADHDなんじゃないですか?
脳の癖みたいなもので、そういった事が苦手なのですよ。
本人直したくても直せないのです。
あまり毎日きつく責められたら、家が地獄と同じになってしまいます。。

奧さまは大変かと思いますが、少し理解してあげてください。。(;つД`)

• ぬぽん

ぬぽん

ADHD...前々からそうなんじゃないか、と思ってたんですがめんままさんもそう思いますか?それならその方がまだ許せるというか、しょうがないという気持ちになれます(>_<)毎度「もう少しちゃんとするから」と言うので期待しては裏切られ、靴を揃えて、トイレはちゃんと流して、、、毎日毎日幼稚園生や小学生に注意しているような内容で怒っています(>_<)向こうも辛いかもしれませんがこっちも限界な感じです。どんな育ち方したらこんななるの?と思ったりもしますが義両親、義姉みんなそんな感じではないので...

• 6月21日
  • めんまま

めんまま

ほぼADHDでまちがいないと思います💦

確かに、そうだとわかれば、対処の仕方もストレスも変わってきますよね。1度診断されてみてはいかがでしょう?
    嫌がるかもしれませんが。。

今は症状を軽くするサプリなんかもあるみたいですしね☺

あまり毎日怒られすぎると、今度はうつになってしまうかも知れないので、そっちが心配です😱💦

なかちひさんも、禿げてしまわないおようにご注意ください~😞💦

• 6月22日

うちの旦那と似てます😭
服脱ぎっぱなし、ゴミはゴミ箱にいれない、家、車、職場の鍵をいつもなくして毎朝遅刻寸前…
靴下ない、作業着ない、って洗濯カゴに洗ってほしいもの入れてくれないじゃん!!😡笑
旦那が身支度する小さな部屋があるんですが、入ったら切った髪の毛そのまま落ちてるし、中途半端にあけてあるティッシュとゴミクズの山で片付けるの大変でした…😭笑

• ぬぽん

ぬぽん

ゴミはゴミ箱に入れない、うちもです(>_<)耳掃除した後の綿棒とか、爪切った後爪くるんだティッシュとか!!!!車のオイル交換を全然してなくて故障させたり、携帯の充電をし忘れていつも電話がつながらなくなるしお金の管理とかが全然できない(あればあるだけ使ってしまう)など、もう限界です(>_<)

• 6月21日

退会ユーザー

片付ける身にもなってほしいですよね…(´;ω;`)小さい子供もいるのに適当すぎる!!
    うちも携帯の充電し忘れあります💦
    車故障させるのは迷惑ですね😱うちは旦那1人の時運転荒いので、車のあちこちに擦り傷あります…w

• 6月22日
おかーちゃん

もーーー
めっちゃくちゃわかります!!🤣
禿げ上がるのわかります!!🤣🤣笑

車の中半端なく汚いですよね!!
うちの旦那は家族で出掛けるときは
必ず先に車行って中の掃除してます🤣
しかも全部後ろのトランクに移しただけ🤣
バレバレだし私にガミガミ言われるのウザがってるのも余計ウザイ🤣笑

大切な書類無くすとか
もう何回もありすぎて多分もうこいつ注意欠陥障なんだろうなって真剣に思ってます…(笑)

ちなみにうちの旦那ももうすぐ29のバリバリアラサーです😉👍
頼り甲斐のある旦那さんがとっても羨ましいです😉👍(笑)

• ぬぽん

ぬぽん

車の中、本当に汚すぎるんです(>_<)絶対乗せてくれません、家族で出かけるってなったら絶対私の車で行こうって言ってきます。いや、たまには旦那ので行こうって言ったら何で?何で?いいやんいいから!みたいな感じで誤魔化されます。旦那と息子と2人だけでで外出の時は乗せていくんですがよくこんな車に子供乗せるよなって感じな汚さです。
    大切な書類、なくしたら再発行だったり余計な手続きが必要になって本当に面倒ですよね(>_<)もー、ここまで妻が管理しないといけないんですかね?考えてるだけで禿げそうです!笑

• 6月22日