※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
ココロ・悩み

産後2年経ち、お尻が気になります。ダイエットが難しく、サッカーで太ももが筋肉質に。お尻を小さくする方法を教えてください。

産後2年経ちましたが、お尻がでっかいのが悩みです😭
デブで尻デカでダイエットしようにも
フットサルやるだけです(笑)
ちなみにズボンのサイズはXLです(笑)やば(笑)
サッカーやってるので太ももがご立派です😭
お尻小さくするためにはなにかアドバイスありますか?
お願いします😭!

コメント

AME♡

骨盤矯正はどうですか?😊

  • かっちゃん

    かっちゃん

    一回いったきり行ってないです😭
    仕事してるので中々時間が、、。

    • 6月21日
deleted user

出産した女性のお尻が大きくなるのは
骨盤が原因です!ワコールやエステサロンなどに売っているガードル履いてください^_^

  • かっちゃん

    かっちゃん

    やはり骨盤ですよね(´;Д;`)
    ワコール高くて、、😭
    検討してみます!

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちゃんとしたのは高いんですよね💦
    でもガードルは骨盤を引き締めると同時に太ももに流れたお肉をあげて形状維持してくれる効果もあるので、
    時間がなくて忙しい女性には一番効果的なんですよね( ;∀;)
    高い分、生地がしっかりしていて丁寧に扱えば何年も持つので2.3枚洗い替えを用意してはかれるのがおススメです💦ごめんなさい!なんか営業みたいになっちゃいました笑笑
    ずっとエステティシャンしていたので
    こういう投稿はついコメントしてしまします( ;∀;)失礼致しました?

    • 6月21日
  • かっちゃん

    かっちゃん

    なるほど🤔形状維持するんですね!
    いやいやありがとうございます😭
    エステしてたんですね、すごいです!
    勉強なりましたっ💓

    • 6月21日
3人のシングルまま

骨盤矯正良いですよ💞
私は逆にお尻がないのが悩みでしたが、産後骨盤周りの違和感が嫌すぎて骨盤矯正に行ったら余計無くなって本気で悲しんでます(笑)

  • かっちゃん

    かっちゃん

    骨盤矯正ですよね(´;Д;`)
    そうなんですね😭
    逆のパターンですねあたしと😭

    • 6月21日
2児のママ

やはり骨盤矯正がいいと思いますが行く時間がないならワコールのガードル良いと思います😊

産後1年以内が緩んでるので矯正しやすいのですがそれ以降だとだいぶ時間かかるし骨盤矯正だと回数かかるのでワコールのほうがお得だと思います。
ワコール使用回数少なめでやすくフリマアプリとかでも売ってますよ😳店舗でサイズ確認してフリマアプリで購入でもいいと思います😊

あとお尻はもともと大きいですか?もしかしたら運動されてるので筋肉、脂肪がミルフィーユ状になって落ちにくいのかもしれません。
それだと専門のインストラクターについてもらっても結構落とすのむずかしいと言われたと質問者様と同じ悩みを抱えてる友達が言ってました。

  • かっちゃん

    かっちゃん

    ワコールガード高いので
    躊躇してしまってます(´;Д;`)

    メルカリとかでみてみます!
    やっぱ高いけどいいものは
    いいですよねーっ😊

    お尻は出産後からおっきく
    なりましたー(´;Д;`)
    そうなんですね😭
    ワコール検討してみますっ!

    • 6月21日
  • 2児のママ

    2児のママ

    産後からだと効果ありそうですね😳

    私もでかくなってましたが1人目も2人目もワコールのガードルしてから少しずつ痩せて小さくもどってきました😊

    • 6月21日