※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹に14週の赤ちゃんが蹴ってきたので内蔵ではないと思います。13週で10cmと大きい子で、16週の時にも蹴られた経験あり。赤ちゃんだと思いますか?内蔵だったらお腹の外でも感じるでしょうか?

いまお腹に手を当ててたら
中からポコッ!!と蹴られました😂😂
1人目の時も手を蹴ってくれて
ドラマみたいな初胎動だったんですが
今回は14w4dって早いですよね😭?

でもちゃんと手を蹴られたので内蔵では
ないと思います… どう思いますか😭?
ちなみに13wちょうどで10cmと大きい子で(笑)
1人目ら16wちょうどに蹴られました☺️

やはり赤ちゃんですかね??
内蔵だったとしたらお腹の外でもわかる
ようにポコッとでますか??

説明下手でごめんなさい💦

コメント

LINE漫画に夢中

きっと胎動だと思いますよ❤️

  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    2人目は感じるの早いって言いますし❤️

    楽しみですね✨

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    胎動だったんですね😍💖
    久しぶりの感覚で舞い上がりました😂笑

    お互い元気な赤ちゃん産みましょう✨✨

    • 6月21日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    きっとそうですよ❤️

    舞い上がっちゃいますね✨

    はい!
    元気な赤ちゃん👶抱きましょね🤱

    • 6月21日