※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏mama
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子と2歳のお兄ちゃんを育てながら、食事やエクササイズでお腹のお肉を減らし、ヒップアップしたいです。海に行く予定があります。効果的な方法を教えてください。

生後5ヶ月になる息子を母乳育児で育てていて
お兄ちゃんが昨日二歳になりました。
妊娠前の体重まで10キロなのですが、

二人を育児しながら
食事で気をつける事
どんなエクササイズ、筋トレが
効果ありますか?
人それぞれだとは思いますが
7月20に海行くので
水着を着たいです。
お腹のお肉をどうにかして、
ヒップアップしたいです!

なんでもいいので教えてください✨

コメント

deleted user

夜ご飯はポトフとサラダにして、
寝た状態で足だけあげるのと、
腹筋を、30回×2セットしてたら
妊娠前より−3キロなりました💓

  • 夏mama

    夏mama

    足あげるのって
    膝を伸ばした状態で
    上に上げっぱなしですか?
    上げたり下げたりですか?

    腹筋はワンダーコアで
    やっても効かないですかね?
    床で腹筋すると
    腰痛やばくなるんですよ(笑)

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝た状態で上げたり下げたりです!
    えー!全然いいと思いますよ💓
    ワンダーコア羨ましいです😳💓💓

    • 6月21日
  • 夏mama

    夏mama

    普段から上げたり下げたりしてます(笑)
    けど継続します🎵

    腹筋もスクワットもたまにしかやってないですが、
    出来るときはしてるんですけど、
    やっぱり食事を見直すべきですね(笑)

    頑張ります、ありがとうございます❗

    • 6月21日