※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
ココロ・悩み

ママ友がいなくて孤独を感じる。人見知りで夫との関係が苦痛。結婚後悔している。同じ経験の方いますか?

ママ友もいないし何だか孤独感たまに感じてしまいます😅
本当は娘の為にほしいけど、なかなか人見知りな性格なんです。。
旦那と毎日いるのが本当に苦痛で、娘の為に一緒にいるようなもの。
結婚を本当に後悔してます。。そんな方いらっしゃいますか•́ω•̀)?

コメント

4人のママ

私も前の旦那の時はそんな感じでしたよ!
結局DVやひどいモラハラが娘の為には良くないと思い、離婚になりましたが。
毎日本当に後悔しかありませんでした。

ママ友は子供が幼稚園や保育園に通い始めたら自然とできると思いますよー!
人見知りでも、誘われたらとりあえず行ってみる!が鉄則かなと思います😊

• ゆーたん

ゆーたん

アドバイスありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ 旦那は本当に頼れなくて。。色々と問題児で•́ω•̀)
    誘われたら行ってみたいと思います(T ^ T)!

• 6月21日
mk

めっちゃ分かります!私も人見知りでママ友と呼べる人はいません💦人見知りを治そうと支援センターや娘に習い事をさせるなど積極的に行動するようにしてます😂💦
旦那は頼りないし気が利かないので愛情メーターがだいぶ下がってきてて一緒にいるのがしんどいです…笑

• ゆーたん

ゆーたん

習い事すごいですね♡私も支援センターとか行ってるのですがなかなかです•́ε•̀٥ うちの旦那はストレス溜まるような事しかやらないので、離婚考えてますが私の勇気がなく引きずってしまっています💦
    悲劇のヒロインって訳じゃないですが、周りが本当に幸せに見えて余計にチーんです笑
    だけどみな色々ありますよね•́ω•̀)

• 6月21日