※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももすけ
妊娠・出産

福岡市南区にお住まいの方へ。子供と子連れ入院できる産婦人科を探しています。エンゼルマタニティクリニックと小笹ガーデンヒルズ周辺を検討中。他におすすめのクリニックがあれば教えてください。費用も不明です。

福岡市南区にお住まいの方に質問です!
そろそろ2人目を、、と考えているのですが、
長崎から四月に越してきたばかりで産婦人科などまったくわかりません😂
里帰りも少し厳しいかなと思っていて、
旦那も勤務が不規則なので子供と子連れ入院出来るところがいいなと思っています😅
エンゼルマタニティクリニックと小笹ガーデンヒルズらへんかなあと思っています(家はこの中間ぐらい)
この2つまたは他におすすめなどありますか?
費用などもわからないので教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

chima

中央区在住で、小笹のガーデンヒルズで出産予定です☺️
まだ産んでないので分からないのですが、私も主人の仕事が不規則で24時間面会可能ということで選びました。
曖昧で申し訳ないのですが、1泊1,000円で他の方が泊まれると聞いた気がします💦
36週までに15万円の内金が現金で必要でした。(手出しが少なければ返金があるとのこと)
最低47万円のお部屋からで、ファミリータイプも1部屋ですがあるとのことです!

• ももすけ

ももすけ

返信ありがとうございます!
    24時間面会可能は嬉しいですよね😂
    宿泊費用もそんなに高くないらしいし、と思ってましたがお部屋から少しお高いですね😂

• 6月22日
たろさん

エンゼルマタニティクリニックで出産しました^ ^
8ヶ月ごろに頭金5万入れてトータルで47万かかりました!
普通分娩、個室でした😁
個室は部屋で値段が変わります!一泊いくらかは覚えてないのですが、大部屋と比べると1万ちょっとぐらいしか変わらなかったです😊
私は産まれた日に個室が空いておらず1日だけ大部屋に一人だったので全泊となるともう少し高くなるかもです^ ^

• たろさん

たろさん

たしかお子さんも一緒に泊まれる部屋もあったと思います!

• 6月21日
  • ももすけ

ももすけ

返信ありがとうございます!
    子供がいるので、個室にしたいのですが
    費用的には全然良心的ですね!😊
    候補からは外さずにいようと思います😆

• 6月22日
つっきー

ガーデンヒルズ で、四月に出産しました!
おすすめです!!
部屋は簡易ベッドまたは布団レンタルが1泊1000円です。トイレやシャワーも部屋の中にあるので旦那さんやお子さんも気兼ねなく使えて楽ですよ(*^^*)
他の病院は共同が多いみたいですね!
24時間面会ですし、夜はしんどかったら赤ちゃん預けて朝まで寝ることもできます。
私は逆子で帝王切開だったので、9日入院だったため費用は参考にならないかもです。
ちなみに食事は美味しいです💕少し高いですが前日までに連絡すれば家族分も食事用意してもらえます!