※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
産婦人科・小児科

息子の予防接種で、看護師に代わってもらえるか相談したいです。代わってもらった経験のある方いますか?

明日息子の予防接種なのですが、受付にとりあえず『妊娠中で息子の抑えつけを看護師さんに代わって頂きたい』とお願いしようと思っているのですが…

同じように代わって頂いた方いますか?💦

コメント

ゆみママ

代わってもらいました😊
私が言う前に私のお腹を見て、看護婦さんが上の子を抱っこしてくれました。

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

先に言って下さると助かりますよね😣

まだ全然目立たないのでマタニティマークは付けているのですが、悪阻が酷く体力も落ちていて⤵️力の強い息子を抑えつけるのは困難で😭💔

• 6月21日
  • ゆみママ

ゆみママ

言えば対応してくれると思いますよ😊
    私は耳鼻科でも代わってもらいました😁

• 6月21日

やっぱりしょうが好き

対応して貰えなかったらもうそこの小児科やめようと思います😂

人気でなかなか予約取れないところなので代わってくれると願います😭

• 6月21日
ゆきママ❀

自分の子も今週初めに予防接種受けてきました( ˙꒳​˙ )
自分1人で座って、心音やら聞いた後に看護師の方が腕を抑えて
自分は床に座るような形で顔を見ながら足を抑えるって感じでやってもらいました( ˙꒳​˙ )

伝えれば大丈夫だと思いますよ( ˙꒳​˙ )

やっぱりしょうが好き

とりあえずダメ元でも受付にまず伝えてみようと思います💦

• 6月21日