※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n°27
産婦人科・小児科

北九州市で子連れOKの産婦人科を探しています。PMSの症状がひどいので、おすすめを教えてください。

北九州市八幡西区、東区、小倉北区で
子連れでも診察してくれる産婦人科を探しています。
PMSの可能性があり、今月ひどいので受診したくて、、
何処かオススメをご存知の方、教えて下さい😢

コメント

はちわれ

私は小倉北区の健和会大手町病院で検診を受けてるんですが、たまにお子さん連れの方を見ますよ。
一緒に診察室に入ってたりするので、大丈夫じゃないかな~?と思いますが、一応電話で問い合わせてみてもいいかもしれませんね^^

• n°27

n°27

ありがとうございます!
    ネットで検索するも、あまり出てこなくて💦
    早速明日電話して聞いてみます🙂

• 6月21日
mumu

八幡西区だったら大塚産婦人科クリニックで2回出産していますが、キッズスペースもあるし、助産師さんに頼んだらみてくれたり、診察も一緒に入れますよ😊
普通の診察なら予約はいりませんが、今世代交代して院長の息子(30代くらい?)の先生と、ベテランの先生が二人いて曜日で担当が変わるので、確認して受診されたらいいかもです!

• n°27

n°27

ありがとうございます😊
    大塚さん有名ですよね!
    明日、健和会と電話してみます⭐︎
    PMSの治療をしてもらえる方にいってみたいと思います!

• 6月21日