※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
妊活

30歳の女性が子供を授かりたいが、旦那がバツイチでプレッシャーを感じている。リセット中で次回に期待。

もうあと半年で30歳です、、
早く授かりたい(; ;)
旦那はバツイチで子供がいるため、
出来ないのは、私の責任とはっきりしていて、
それがとんでもなくプレッシャーです…
只今リセット中。
次回こそ!!!

コメント

み

ルイボスティーおすすめですよ!

• むぎ

むぎ

ありがとうございます!!早速検索してみました。😭💓すがる思いで購入してみたいと思います…

• 6月21日
  • み

値段もピンキリですが是非!皆さんのようにうまく書けず一言でしたが…11年ぶりに授かったのはルイボスティーを飲みはじめたせいかと思ってます。後は身体を冷やさないことですかね?冷たいものを飲みすぎないとか、寝る前、寝起きの白湯もおすすめです😌

• 6月22日
  • むぎ

むぎ

購入完了!!ノンカフェインで、妊活・ダイエット・冷え・むくみ…すごい効果ですね😳知らなかったのが恥ずかしいwww教えて頂きありがとうございました♪頑張ります!!

• 6月24日
  • むぎ

むぎ

冷やさないようにって沢山聞きますが、どうしてなのでしょうか?🤔
    どこまで気を付けたらいいのかが難しいですよね💦まずは冷たいものを飲みすぎないように気をつけます!ありがとうございました😭‼️
    11年ぶりのご懐妊🔆素敵ですね!
    おめでとうございます🎊㊗️

• 6月24日
  • み

産前産後で飲めるも良いですよね!
    私も何で冷やさないように言われてるのか分からないですけど…女性は冷やしちゃダメってよく聞きますよね!私は、すぐお腹が痛くなるので夏は冷蔵庫にいれますが冷たいのが苦手でお湯をたして飲んだりコップにつぎ少し置いてたり冬は常温で外出先での飲み物は氷抜きでアイスもひかえめにって感じで最近までは腹巻もしてました😅
    11年ぶり…未婚シングルなので複雑なんですが愛おしくてたまりません😊

• 6月24日
  • むぎ

むぎ

ほんとですね😊すぐ届きました!早速飲んでますよー笑
    そうですね、よく聞きます!私も暑いのでぬるま湯で飲んで、腹巻します。笑
    そうなんですね♪でも、そんな愛おしんでくれるモンキーさんの元に産まれるお子様は、幸せですね(´∪`d))
    お身体お大事にしてくださいね♪

• 6月26日
Miho☆

私もそうでした…旦那は再婚で子どもあり、でも、お陰様で協力的だったので、精子検査してくれました。が、異常なし😑その時旦那39歳。プレッシャーでしたね。でも、やっぱり2人の子が欲しくて子授け神社やパワースポット行きまくりました。神社の神主さん?みたいなお爺さんに、「大丈夫、貴方は妊娠するよ」と言われて涙が出て、「あー、私は妊娠出来る身体なんだ。自分を信じてなかった」とその時気付きました。その2ヶ月後、陽性出ました。ふと誰かのコトバがきっかけになるかもしれませんね☺️授かりますよ❤️

• むぎ

むぎ

ほんとですか(;_;)心強いです。。

私もどうしても2人の子供が欲しいです!!素敵なエピソードですね😭✨ありがとうございます‼️‼️
    自分を信じる、、大切なことですね、ありがとうございます!

• 6月21日
うさ

1人子供が居ても精子は加齢と共に劣化していくので分からないですよ〜💦

一応旦那さんも調べられるといいと思います😊

• むぎ

むぎ

子供は2人です…
    でも、そうですね!劣化もありますし、相談してみようと思います!!

• 6月21日
  • うさ

うさ

私は不妊治療していて旦那もバツイチ子持ちでしたが、子供いててもわからないから検査した方がいいと言われたので2人で検査しました😊
    結果は私と旦那と半々くらいでした💦

• 6月21日
  • むぎ

むぎ

そうなんですね(;_;)同じ状況、とても心強いです!旦那にも話してみようと思います、ありがとうございます😭💨ご懐妊おめでとうございます㊗️🌈

• 6月24日
みゅーまま

自分だけの責任と思わないでください(^^)
もしかしたら旦那さんのは運良く偶然できたという可能性もありますし😀

中学の友人で19の時に女の子妊娠させて結婚した人いますが、現在29歳。
それ以降子どもはできておらず男性不妊と聞いてます😞

• むぎ

むぎ

ありがとうございます(;_;)

そうなんですね、、すぐに出来る人も沢山いるのに、ほんと奇跡的なことなんですよねー。しみじみ…

• 6月21日
yui❤︎

相性もありますし、むぎさんだけの責任じゃないです。

私は元夫と3年妊活して授からず離婚。離婚原因は子供のことは関係なく性格の問題でした。
お互い検査しても何も問題なかったです。
そんな私はバツイチで今の夫に出会い結婚。厳密には授かり婚。
しかもたまたま一回中出ししちゃっただけで😱
その子は残念ながら流産してしまいましたが、その次に授かった時も2回目で授かりました。
絶対相性が悪かったんだなぁって思いました!
今は元夫はクソ旦那だったのでこれで良かったと思ってます😨

• むぎ

むぎ

相性……悪いのかな(;_;)💔💨

1回目…2回目、、すごいですね☺️私もまだまだ頑張ります!!!

• 6月21日
ママリ

同い年です!私も今でこそ妊娠中ですが、妊娠する前はこちらで物凄く相談したりしてました💦
自分が悪いのかなとか、赤ちゃんに選ばれないんだとかめちゃくちゃネガティブになってました…。
でも、今はもしかしたら赤ちゃんってタイミングで降りてきてくれたのかな!?って思ってます!!妊娠判明した時期が、妊活ストップして転職しようとした時で採用決定も受けてましたが、その転職先が実はとてもブラックだったり😅後は、父が最近倒れてですかね。「孫の顔が見られそうで良かった」って父に言われた時に、もしかしたらタイミングって本当にあるのかもって感じました!なので、むぎさんのベビちゃんも今タイミングを見て舞い降りようとしてくれてると思います!!なので、ご自分を責めずにリラックスしてベビちゃん待ちましょう😆

• むぎ

むぎ

臨月でしょうか😍あと少し!ワクワクですね🔅
    タイミング…まぁそうですよねー。私の父親は「娘孫が見れたら死んでもいい」なんて言うくらい楽しみにしているのですが、プレッシャーになると授からない気がしてきました。笑
    リラックスして待つ…大切なことですね。ありがとうございます!!!

• 6月24日

ザクロ酢おすすめです❣️
2回とも流産しましたがザクロ酢を
飲んでいた月に妊娠しました🤰

お互い頑張りましょう(*'ω'*)

• むぎ

むぎ

ザクロ酢…飲んだことない。笑
    流産してしまったんですね…
    お気持ちツラいところ、励ましのお言葉ありがとうございます(;_;)
    頑張りましょう!!!!

• 6月24日
Miho☆

グッドアンサーありがとうございます😊むぎさんが気楽に過ごせているといいです☺️