※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後におすすめの骨盤ベルトはフットキーパーとワコールです。どちらも効果的です。

産後につける骨盤ベルトのおすすめがあれば教えて下さい!フットキーパーかワコールの骨盤ベルトで迷ってます。おすすめなどがあれば教えていただけると助かります!

コメント

ぴ

高いけど効果を期待してワコール買いましたがお世話するのに動くとズレるので数回使って押入れです💧個人的には履くタイプにしたらズレなくて良かったな〜って後悔してます˚‧º·(。>⌓<。)‧º·˚

• ママリ

ママリ

アドバイスありがとうございます!
    やっぱりズレますか・・・ズレるのが嫌でフットキーパー(パンツタイプ)にしようかと思ったんですが、産後すぐつけれるように病院に持ってきてと言われ、パンツタイプだと迷惑かなーと迷ってまして( ´•౪•`)
    参考にさせていただきます♡

• 6月21日
  • ぴ

産後すぐはパンツタイプはやめた方がいいですよ💧確かに楽ですがお腹に負担がかかるので😅
    私は1ヶ月検診までは我慢してワコールちょいちょい使ってました🤣🤣

• 6月22日
  • ぴ

参考までに˚‧º·(。>⌓<。)‧º·˚

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

画像までご丁寧にありがとうございます😭💕
    やはりベルトタイプがいいみたいですね!そうします!臨月に入り、時間はないですが、どこのがいいか決めようと思います♡助かりましたー✨

• 6月22日
  • ぴ

子育てするのにベルトなかなかめんどくさくなると思うのでベルトは少し安く済ませてもいいかなあと個人的に思いました😅西松屋とかバースデイとかに安くありますよ(*^^*)産褥期はなかなか自分の身体のこと気にする余裕もなかったです😅しんどい&忙しいので💧もう少しですね✌️💕頑張ってください( *ˆωˆ* )

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

めんどくさがり屋なので、つけないことも見越して安く済ませようかな😅バースデーが近くにあるので見に行ってみます!
    大変な育児が待ってますもんね・・・不安です😢笑
    ありがとうございます!頑張ります💕

• 6月22日