※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きな
子育て・グッズ

お風呂に入ろうとしたら、息子がカーペットでおしっこをしてしまい、その後もう一度おしっこをされてしまいました。オムツは最後にしようと再確認しました。

息子とお風呂に入ろうとオムツを脱がし、私が服を脱いでる時 お座りをしながらカーペットの上でブリブリ〜
ぎゃーっと思った時は時すでに遅し、黄色の水溜り😭
素っ裸で息子を抱き、とりあえずカーペットのウンチを取り、拭いていたら第2弾のブリブリ!! 私の体がウンチまみれ…
ここまでされると笑ちゃいますね。 改めてオムツは最後!って再確認しました。

コメント

いと

お疲れ様でした💦
まさかの2回目のぶりぶりきたら
笑うしかないですね😂😂
私もぶりぶりではなくおしっこですが
何度もかけられたので
必ずオムツは一番最後にしてます笑

  • きな

    きな

    おしっこも慌てますよね😂
    本当オムツ最後ってわかってるんですけどね〜😅

    • 6月21日
k

ぎゃ~~😱‼️‼️お疲れさまです(T^T)‼️


でも、『ブリブリ』という表現につい笑ってしまいました😂

  • きな

    きな

    本当にブリブリいいますよね!😂

    • 6月21日
みん

うわぁ〜〜😂😂😂
お疲れ様です😂
私めっちゃ叫びそうです笑
私もオムツ替えのときにおしっこ、うんちひっかけられます😅
その度に、うっわ!!!!って叫んじゃいます笑

  • きな

    きな

    叫びますよね! 今かよ!?って本当思いますよね😅

    • 6月21日
ぽちょ

本当にギリギリまで履かせておかないと、そこらじゅうにしますよね(笑)
まっぱで処理してるのが悲しくなります😅

  • きな

    きな

    本当そこらじゅうですね😅
    裸で掃除、罰ゲームなみです😭

    • 6月21日
オムハンバーグ

あらら〰笑😂

解放感ですかね〰😂

ちなみにうちは3日連続浴槽でうんちでした〰笑😂

本人、満足そう〰笑😂

笑うしかない〰😂

  • きな

    きな

    本人スッキリこっち見てましたからね😅
    浴槽も辛いですよね!?
    でもそれが赤ちゃんだから可愛いですよね💕

    • 6月21日
🐶

やられましたね〜😂💦
黄色い水たまり、、想像しただけで😰😰😰笑笑

私も先日、ブリブリ💩出たので替えていたら第2弾を噴射されて布団も自分も💩まみれでした😂
もう笑うしかなかったです😂

  • きな

    きな

    何で2段階でやるんですかね〜
    布団にやられるとかなり凹みますね😅

    • 6月21日
照れますねぇ

あるあるですね!(>_<)
私も、何度かやられました~(笑)
オムツ変えるときに、タオルなりチラシや新聞等必ず敷くようにしてました…。
あとは、やっぱりギリギリまでですよね!
お疲れ様です!☺

  • きな

    きな

    つい油断しちゃうんですよね〜
    もう絶対ギリギリオムツって心に決めました!

    • 6月21日
にゃっき

ありますよね!
うちはお風呂あがり体を拭いてる時にシャーっと平然とした顔でおしっこしてることが何回も😱毎回布団の上なので後始末が大変です。笑いますけどね🤣

  • きな

    きな

    お風呂あがりのおしっこ!😂
    布団の上は辛いですね😢

    • 6月21日
(^.^)

ひぇ〜〜〜!2ブリですか😱😱
冷静に対処されて凄い💪
お疲れ様でした🙇‍♀️

オムツは最後ですよ。
うちは何回足拭きマットに、
チー💧💧💧って🙀

  • きな

    きな

    いや、取り乱してました😅
    ウンチ処理どっと疲れますね
    足拭きマット、ビショビショになりますね😂

    • 6月21日