※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かす
お出かけ

次のファミリデーにどこに行こうか迷っています。行ったところがあれば…

次のファミリデーにどこに行こうか迷っています。行ったところがあれば混み具合やお子様の様子など教えてください!
息子は1歳のよちよち歩き、行くのは平日ですが、混んでいるのは苦手です。

福井県のこども家族館

アンパンマンミュージアム
特にアンパンマンが好きなわけではない😂

キドキド

東条湖おもちゃ王国

コメント

ちー

池田にある子供と木というところは色んなおもちゃがありハイハイでも楽しめると思います😆
あとは武生のだるまちゃん公園も最近人気です!
室内の方がよければ池田はオススメです!

きんぐ☆

こども家族館は1階に無料で遊べるボールプール、大きなレゴ、ブロック、絵本などたくさん遊べるものがあります!息子もまだ千鳥足で尻餅つくこと多いけど楽しんでますよ👍🏻
2階は有料で大きい子どもたちが走り回ってるので危ないかと…
ちなみに平日はほぼ貸切と言っていいほどガラガラです✌🏻️

きんぐ☆

補足です!👍🏻
こんな感じで奥がボールプールで手前が大きなレゴです!ゴムで出来ているので安全ですし1日は居られませんが退屈しないと思います👍🏻
まず、無料でクーラーも付いてて遊具もたくさんあるなんてお得です😁✌🏻️