※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたろう
妊娠・出産

子宮口3センチ、8-10分間隔の陣痛。促進剤経験ありで不安。出産までの経験を教えてください。

経産婦子宮口3センチ、8分から10分間隔の陣痛。
娘のときは促進剤だったので、自然な陣痛を知りません。まだまだかかりそうですでに心折れそうです😅
みなさんはどれくらいで出産しましたか?

コメント

Mi-☺︎

2人目破水からで病院に行って子宮口3センチ。そこから3時間半で産まれました!

may

4センチから出産まで3時間のスピード出産でした🙋‍♀️
経産婦さんははやいと言いますし、促進剤の方が痛いって聞くのできっと耐えられます✊
頑張ってください!!陰ながら応援してます🗣
元気でかわいい赤ちゃんが産まれますように🙏🏻!

ちぃ

まったく同じです!😳
一人目促進剤で、二人目自然陣痛でした!
10分くらいの感覚の時は全然痛くなく、微弱陣痛で本陣痛から1時間15分で出産でした!
微弱陣痛あわせると7時間でしたよ😊

私も上の子促進剤でしたー!
2人目10分間隔で3㎝から
10時間かかりました(^^;

えり

2人目夕方の18時頃一度みてもらって子宮3センチ、お腹は痛いけど我慢出来るからと家に帰りました(笑)そしたら21時過ぎに家で破水、21時40分頃に病院到着した頃にはほぼ子宮口全開で陣痛の合間に着替えて分娩台へ。登ってから15分でした(笑)

🌼

私も一人目促進剤、二人目自然陣痛でしたが、経産婦はほんとあっという間です☺︎
これ陣痛?かな?ぐらいから4時間弱でした💦
一人目はぐだぐたの22時間かかりましたが、、😭
頑張ってください!応援してます♡
二人目安産だったので、安産菌も置いておきます!