※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
その他の疑問

産後3ヶ月半くらいで、昨日から生理が再開しました😫今日の夕方から周り…

産後3ヶ月半くらいで、昨日から生理が再開しました😫
今日の夕方から周りがチカチカしたり、目を閉じるとグルグルしたりで気持ちが悪くてかなりツラいです・・・
出血量も昨日は普段の生理より少ないかな?くらいだったのが、今日になってこんなに出血するもの!?と思うほど出血しています。
(塊などはとくにでてないです)

今まで貧血になったことがないのですが、これは貧血症状ですか?💦
完母なのですが、産婦人科などに行ったら薬は出してもらえますか?
今までに経験したことのない症状でかなり辛いです💦

コメント

もも

私も3ヶ月ごろに再開しましたよ(T-T)
普通に1年くらい来ないものだと思ってたらあっとゆうまでびっくりしました(笑)
生理始まる前とかクラクラしたり
普段より疲れやすいです。
産後は、普段から貧血気味になりやすくなりました。

妊娠する前は、あまり生理痛などはなかったんですけどね(T-T)
私も1日目より2日目の方が今回は多かったです(ちなみに今日4日目です)

  • ゆかりん

    ゆかりん


    やっぱり産後は貧血になりやすいんですね😫
    普段から鉄分をしっかりとっていかないとですね💦💦

    • 6月22日