※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆
妊娠・出産

最近陣痛が怖くて寝られない。1人で戦うのが不安で、怖い気持ちが消えない。立ち会いなしでの出産が不安。「1人で産んでるから大丈夫」と言われても、怖いものは怖い。

息子が寝てから夜、1人の時間
ココ最近、陣痛が怖すぎて寝れません🤣
痛みはもう本格的には忘れちゃいましたが
やっぱり怖い〜😢😢
立ち会いなし、陣痛中も1人で戦わなきゃだし
余計に色々不安だらけです…(>_<)
「1人産んでるから大丈夫」と言われましたが
そーなんだけど…怖いもんは怖いよおお😵😵

コメント

aamama

わたしは帝王切開でした!
わたしも恐怖しかないです!
お腹大きくなって成長感じるのはすごく嬉しいですが、日に日に怖さも増してます(・・;)

ひな

経験してても怖いですよね💦二人目考えたりもしますが、陣痛の苦しさ 産んだ後の縫う工程を思い出すと怖くなります

みみ子

怖いですよねー😭私は2人目は予定帝王切開で午後の予定でしたが、朝方に陣痛がきてしまって子宮破裂がこわいからと緊急帝王切開になってしまい💦付き添う予定の旦那が間に合いませんでした。一気に不安になり、イヤだーイヤだー!!と駄々こねたくなりました😣💦

一度経験してるからこそ、直前の恐怖は半端なかったです😭💧

でも、生まれたら2人目は心にゆとりがあるためか、ひたすら可愛い😍可愛い😍ですよ(*´꒳`*)笑笑

不安が押し寄せてきたら愛しの我が子に会える楽しみを頭に描いてくださいね💓😊