※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ子ママ
子育て・グッズ

完母の方、いつくらいに生理再開しましたか?生理再開すると何が身体に変化ありますか?母乳の出が悪くなるなど…

完母の方、いつくらいに生理再開しましたか?

生理再開すると何が身体に変化ありますか?
母乳の出が悪くなるなど…

コメント

aya

産後2ヶ月くらいでした。
特に変化はなかったですけど、生理痛がひどくなりました…

mmm

私は産後1ヶ月半で生理再開しました😭😭😭
それでも完母で1歳3ヶ月まで飲んでましたよ〜〜!問題なくいっぱい母乳出てました!!

もも

生後3カ月で再開しました!完母です。
子宮の違和感が前々日ごろにきました。母乳の出はやはり悪くなりましたがそんな時こそ頻回授乳しました!
生理4日目くらいにはいつものように母乳量は戻ってきた気がしました。

ちかてぃん

つい先週きました!生後6ヶ月です(^○^)
とくに妊娠前とは変わりないです!
母乳も沢山出てます(^○^)

たむたむ

10ヶ月後半ぐらいで再開しました🙌
3回食になって、授乳も朝と寝る前の計2回になったんで、再開したのかな?と思います😂
その後、すんなり卒乳。
おっぱいも張らず、トラブルなく◎

キャナ

先月、再開しました🙄
生理痛などは全くなかったです◎
出産前はそれなりに腹痛やら頭痛あったのですが、育児疲れ?で常に疲労困憊だから気づかなかったのかも😂
母乳に関してはそんなに減ったとは思いませんが、離乳食を始めたので息子の授乳量、時間は減ってきました!!
夜は長い時間寝てくれるので、朝方はおっぱいカチカチです💧

ゆに

もうすぐ8ヶ月ですが、まだ来ていません。本当に個人差があるのですね。

いーちゃんママ💜

9ヶ月ちょい前に再開しましたが
2回目はかなり少量で
しかも期間も短くて生理なのか謎です😥(笑)

なにも変わりなかったです!

1年1ヶ月後です。
体に変化というか、明らかに出が悪くなったな〜おっぱいしぼみすぎだろ〜(笑)と思ったら来ました😂

ナー

私は1歳1ヶ月に断乳して、1歳3ヶ月に再開しました!
遅すぎですかね😅

ぴゃっ

産後6ヶ月にきました!
その頃はまだ離乳食すすんでいなくて、母乳メインだったので貧血でフラフラでした😩
それから少しずつホルモンも安定してきたのか、心穏やかに過ごせる日が増えてきました😊