※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
雑談・つぶやき

家計の見直しをしてた。アパート補助がなくなり3万もマイナス。どーやっ…

家計の見直しをしてた。アパート補助がなくなり3万もマイナス。どーやっていくか旦那に相談。ゲームしながら話をしようとする。さらには、どっちでもいーやろ。
次に、子どもの習い事を相談する。
なんか微妙。
何が微妙か聞くと、わからん。って、は?意味わからんわ!どこのギャル男やねん!

そして、問い詰めると、小さい頃から習い事なんかさせんでいーやろ。もったいない。
は?毎日仕事が遅くて子供に会えるかあえんか。そして、休みの日も仕事があったり。休みであっても子供よりゲームやテレビ。
全く外で子供と遊ぼうとしないのに、誰が体の動かし方や色んなことを伝えるんだっつーの!

頼りない旦那。
ほんとどっか出てけばいーのに。
もっといい旦那がほしい。

コメント

ayyu

うちの旦那も同じです😭
こっちが真剣にお金のこと、子どものこと相談してもいっつもゲームしながら話をしてきます😣
ほんと出ていけばいいのにって思ってしまいます😩

• まっつん

まっつん

そうですか〜きっと同じくストレス半端ないですね😩💦
    ちなみに、そういう時は、ayyuさんはどんな反応するんですか?

• 6月21日
  • ayyu

ayyu

超ストレス溜まりますよね😭
    大きくため息ついて聞こえるか聞こえないくらいでグチグチ言ってやります😋

• 6月21日
  • まっつん

まっつん

なるほど。同じです😂が、相手にされてない感じがより腹ただしいので、なんとかならないかなーと思ってます…💦

• 6月21日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

おめーがしっかり稼いでればこんな話しなくていいんだよ!
って言ってやりたいですね💢

• まっつん

まっつん

それですそれです👏
    ほんとに、それです(笑)なのに、全くそんなこと感じず、働いて稼いできて疲れてるアピールです。
    は?です。
    どっか行けです。
    お金だけ置いてけです。

• 6月21日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

たったのら3万マイナスで家計の見直しさせて恥ずかしくないんですかね💢

習い事もったいないって、子供に自由に習い事もさせられないような奴になってほしくないからスキル上げさせるんだよって言ってやりたいです。私が!笑
    ゲームしてる暇あるならバイトでもして稼いでこい!

• 6月21日
  • まっつん

まっつん

ほんと言って欲しいです。もう私が何を言おうと何も感じない人です。
    親すらそうなのに、私が何を言ったところでという感じですが(笑)ほんと結婚した自分がバカでした。

• 6月21日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

稼いでくるか、親身になって話をしてくれるか選んでほしいですね😩

• 6月21日