※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

検診で逆子が治らず、お腹が張っている状態。安静にしていると治る可能性あり。生活の制限があるが、赤ちゃんが心配。治る見込みはあるでしょうか。

今日検診でした。逆子がなおっておらずお腹も張っていて圧迫しているため顔が挟まっている状態でした😣安静にしていたら逆子がなおるかもと言われ、洗濯は2日に1度、台所に立つのは毎食1時間以内、出かけるのも1日1時間まででテレビを見るときは横になるように言われました。ここ2.3ヶ月ずっと顔や首が挟まっている状態なので赤ちゃんが可哀想で…治るのでしょうか(>_<)

コメント

とと

33週とかまで逆子のママさん多いみたいですよ♪8割は逆子とからしい♪
張ったら安静にしてあげてください、赤ちゃんはまだ小さいのでママのひろーいお腹でご機嫌さんだと思います。
逆子体操しないと!とかもまだまだ心配する必要ないです(^^)
私も赤ちゃん横向いちゃってるけど医師から何も言われません♪

まま

32wまで逆子でした(꒪⌓꒪)まだまだお腹の中で動けると思うのでそんなに心配しなくても大丈夫だと思います(^^)