※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡
子育て・グッズ

ハンドメイド商品のイニシャルは苗字が無難ですか?子供のイニシャルを使うと使い回しにくいかもしれません。皆さんの意見を聞きたいです。

とあるサイトで、ハンドメイド商品(抱っこ紐関連)を購入しようと思っていますがイニシャルを入れる場合苗字にしますか?それとも子供のイニシャル?または自分(ママ)のイニシャル!?
子供のイニシャルにしたいのですが、下の子がまたイニシャルが違ったら使い回せないかなぁと思うとやはり苗字ですかね?(^^;)
みなさんの意見が聞けたらと思います(><)♡

コメント

苗字のイニシャルにするなら、あえて入れる必要ないかなーと思っちゃいます💭

• Y♡

Y♡

コメントありがとうございます!
    参考になります(*^^*)
    苗字はやめました(笑)

• 6月21日
🔰はじめてのママリ🔰

自分のイニシャルも名字も、特に入れたいと思わないのですが。。😅

お子さんのイニシャルいれて、使い回すならまたあとから(自分で?)イニシャル追加してみては?

• Y♡

Y♡

子供のイニシャルでお願いして、今後使い回す時は自分でカスタム?してみようかなと思いました☺️

• 6月21日
みぃ

いれるなら子どものイニシャルですが、下の子を気にするなら
イニシャル自体いれないです。

• Y♡

Y♡

やはり子供のイニシャルですよね(><)

• 6月21日